ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

高速事故

2006-09-10 17:14:12 | ゴルフ5・
 高速道で事故に遭遇しました。

 高速道で走行中にナビから「○○付近で横転事故」の音声案内が入り、程なく渋滞に巻き込まれました。
 渋滞の先頭に追い越し車線をふさぐ形で乗用車(ミニバン)が横転していました。車の側でドライバーや同乗者らしき人たちが立っていたので、幸いけが人はいなかったようです。

 どのような状況で横転事故になったのかは分かりませんが、高速道では「無理」の付く運転は禁物だとあらためて思った次第です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の大桜 | トップ | 風車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事