ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

遠距離通院

2006-10-07 19:08:16 | メディカル
 土曜日は持病の通院日です。
 
 通院時間は往復1時間強、渋滞に巻き込まれると2時間かかる道のりですが、ゴルフで楽しく通院してます。
 
 病院での滞在は4時間です。待ち時間と診察で3時間かかります。しかも病院には自販機にコンビニに喫茶店に書店まで完備され、特にコンビニは診察の順番待ちに疲れた(元気な)病人でいつも繁盛してます。もちろん親父も(元気な)病人の常連さんです。

 今日は通院で一日が終了しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天走行 | トップ | アクセルは控えめに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディカル 」カテゴリの最新記事