ゴルフのエアバッグコンピューター検査は丸一日かかるようなので代車でポロをお借りました。
走りながら計器版を見ると走行距離が千キロ未満の新車です。なるほど荒れた路面をよく拾うのはサスペンションがまだ馴染んでないのかと思いました。
それにしても以前試乗したときよりエンジンが良く回るなと感心しながら帰宅しました。
走りながら計器版を見ると走行距離が千キロ未満の新車です。なるほど荒れた路面をよく拾うのはサスペンションがまだ馴染んでないのかと思いました。
それにしても以前試乗したときよりエンジンが良く回るなと感心しながら帰宅しました。
聞くところによると、ポロのスポーツラインは足回りが硬めのようですね。エンジンが良く回るのもその所以か、もしくはゴルフのそれに比べ、回転数で出力を得る機関なのかもですね♪
エアバック警告灯はコンピュータ交換とのこと。早く完治されると良いですね。
…費用はかなりかかるのかなぁ?とそっちの面でも心配しちゃってます(^^;;
エアーバッグコンピューターが作動しないとエアーバッグも作動しなくなるとのこと、安全のため早く交換するようにしました。
完治するのが先決ですので費用がかかるのは仕方ありませんね。