ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

代車ポロ 1

2009-01-17 19:22:59 | ポロ・・・
 ゴルフのエアバッグコンピューター検査は丸一日かかるようなので代車でポロをお借りました。

 走りながら計器版を見ると走行距離が千キロ未満の新車です。なるほど荒れた路面をよく拾うのはサスペンションがまだ馴染んでないのかと思いました。

 それにしても以前試乗したときよりエンジンが良く回るなと感心しながら帰宅しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車ポロ 2 | トップ | 代車 ビートル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^)ニコ ()
2009-01-18 08:59:07
こんにちは。なかなか治らず大変ですね。
聞くところによると、ポロのスポーツラインは足回りが硬めのようですね。エンジンが良く回るのもその所以か、もしくはゴルフのそれに比べ、回転数で出力を得る機関なのかもですね♪

エアバック警告灯はコンピュータ交換とのこと。早く完治されると良いですね。
…費用はかなりかかるのかなぁ?とそっちの面でも心配しちゃってます(^^;;

返信する
早めの交換 (中高年親父)
2009-01-18 19:23:53
航さん こんばんわ

エアーバッグコンピューターが作動しないとエアーバッグも作動しなくなるとのこと、安全のため早く交換するようにしました。

完治するのが先決ですので費用がかかるのは仕方ありませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事