ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

東京タワー

2011-03-21 16:51:11 | ゴルフ6・

 震災後からだと思いますが、ナビのテレビ映像が乱れ出しました。

 地震で東京タワーのアンテナが曲ったそうですが、こんなところに影響が出たようです。

 アナログ放送は終了する運命ですので、今年7月でナビのテレビは使えなくなります。

 でも、ゴルフに搭載しているナビは地図ソフトが使える間は使い続ける予定です。

 東京タワー関係者の皆様、アナログ放送あと少しですが、よろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列に注意 | トップ | シャラン試乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事