くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

カピバラについて書きなぐる。

2008年11月18日 00時07分42秒 | 今日のできごと。
↑夫に“カピバラさん愛”を押し付ける私。

そんな私は、最近、某コンビニでカピバラさんの点数シールを集めております。
デザートやパン、お弁当などについている点数シールを30点集めると、カピバラさんのマグカップがもらえるのですが、道のりは遠い・・・。

デザートやパンの中には、カピバラさんのキャンペーンオリジナル商品もありました。

  

最近では、いっそカピバラになってしまいたいと思う、ダメな33歳主婦です。てへ。


エンドマーク
エンドマーク 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲九州場所。 | トップ | 久々に本屋さんの話 ~客注... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様 (yu-ko)
2008-11-18 10:14:03
かぴばらさん好きじゃなかったんだね。笑
これからは毎日お昼はコンビニで!笑

私もちょっと前、相方がmiffyのエコバッグが
可愛いと言い出して集めてたけど、30点となると
なかなか溜まらないんだよね。。。
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2008-11-18 22:03:35
yu-koさん、こんばんは!
それが、このコンビニはビミョーにマイナーで、うちの近所にもバイト先の近くにもないんだよね・・・。車で行かないといけないのだ。笑。
30点って意外とタイヘンです・・・。エコバッグは無事ゲットできましたか?
それにしても、miffyのエコバッグ、yu-koさんじゃなくて相方くんが可愛いと言い出したのが可愛いねー。
返信する

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事