くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

映画「手紙」について 蛇足。

2006年11月10日 01時15分47秒 | 映画・ドラマを観たり。

帰りが遅くて、沢尻エリカちゃんが出ているドラマなんて観たことないじゃないかー。

エンドマーク
エンドマーク 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼氏ができました。 | トップ | どうでもいいクイズです。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ビートニク)
2006-11-10 06:05:12
ナイスつっこみ!


…此処にも企業戦士と支える人が。
言葉がありません。
返信する
Unknown (考える葦)
2006-11-10 07:31:09
沢尻エリカって…誰?(爆)





ドラマも観ないし邦画も観ないし、最近はCMも観ないから、新しい芸能\人の名前と顔が一致しませぬ…(*_*)



セカチューの人ですか?
返信する
Unknown (芳村 毅)
2006-11-10 10:32:23
いや、実は残業と称して会社でしっかりドラマを・・・(笑)
返信する
爆! (REDFIVE)
2006-11-10 17:42:29
同感!

今頃、一リットルを見ておりやす。(笑)
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2006-11-11 02:09:50
ビートニクさん、葦さん、芳村さん、REDさん、こんばんは。

ビートニクさん、あ、誉められた!!笑
企業戦士ですか・・・なんかイヤな響きですなぁ・・・(;´д`)

葦さん、沢尻エリカ・・・誰かと言われると・・・実は彼女の演技をマトモに観たのは私も初めてで。(爆)
セカチューのひとではないと思います。セカチュー観てないのでよく知りませんが。笑。
「1リットルの涙」に出ていたと思いまする(´∀`)

芳村さん、そうだったのか!笑
今もテレビ観ているのかなぁ・・・帰ってきたらぶってやる~(`・ω・´)

REDさん、同感・・・とは夫にですか?
REDさんはどこで見損なったので?(爆)
返信する
今まで気づかなかった… (あおい)
2006-11-12 03:47:23
こんばんは☆

TRT勧誘記事をTOPに掲載してたんですね
てっきり更新されていないのかと思ってました
というわけで、記念足跡を……(ぺたぺた)
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2006-11-12 03:58:42
あおいさん、こんばんは。
あはは。年内はそんなカンジにしちゃいました。しゅみません(´・ω・`)
でも、以前に比べるとかなり更新頻度が落ちております。トシですなぁ・・・(;´д`)
返信する
Unknown (REDFIVE)
2006-11-12 08:11:31
旦那さんに同感でし!

確か、キシリッシュのCMあたりですかねぇ?
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2006-11-12 18:49:14
REDさん、こんばんは。
夫のほうだったんですねー!笑
では是非「手紙」も観にいってくださいでし!(爆)
返信する
Unknown (mokkun)
2006-11-12 23:45:03
guwaっち、遅くなっっちゃったけど
バナーありがとうございます。
直接お礼を言ってなかったから・・・。
作ってもらい、大変感謝しております。
カンジさんたちには可愛い過ぎると不評ですが、
本人はすごく気に入ってるので問題ないでし!
ちなみに牛串は食べ損ないました・・・(涙)
この場をお借りしてしまい申し訳ありません。

沢尻エリカには、
全く興味がございませんが・・何か?(爆)
返信する

コメントを投稿

映画・ドラマを観たり。」カテゴリの最新記事