くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

「電車男」に泣く。

2005年08月18日 23時47分55秒 | 映画・ドラマを観たり。

先々週ぐらいにも書いてたんですけど、毎週「電車男」観て泣いているんです。ちなみに今日はボロ泣き。

もう、先週から胸が痛くて痛くて。。。
原作だとこんな障害はなくて、さっさとハッピーエンドになるところなのにと、悲しみが怒りに変わり、夫に八つ当たり。(ヒドイ話だ。)電車くんの一途さ、健気さ、いじらしさにはもう、胸がキューンと痛むばかりです。
早くハッピーエンドにしてあげてください。。。マジで

それにしても、よくよく考えるとベタな話だし、いまさら泣くことも無いのかもしれない。でも、浅田次郎の小説で必ず泣くあたり、私、ベタなものに弱そうだ。
っていうか、年のせいかも

せめてエルメスたんみたいに美しく泣きたい。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付いたらめっちゃ寒かった。 | トップ | バイト先から入社式と研修の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーごじゃーます! (坂上)
2005-08-19 11:03:00
ドラマを見て泣けるってゆーのは年じゃないと思いますそんだけ感受性豊かってことじゃないですか



坂上も昨日はテレビにかじりつきで見てたよセツナイナって。。。



泣き顔がキタナイって気にするでない    上には上がいる

そう。。この私。。
返信する
涙。 (guwa)
2005-08-19 12:10:09
坂上さん、こんにちは。暖かいフォローありがとうございまする。。。

ドラマ観ても、本を読んでも泣いてしまう今日この頃。絶対に年のせいもあるとは思うのですが、良い物語に出会えているのかな、と自分に言い聞かせております
返信する

コメントを投稿

映画・ドラマを観たり。」カテゴリの最新記事