くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

「DS Lite」物語 ~今日の「どうぶつの森」⑤

2006年04月04日 22時28分21秒 | ゲームをしてみたり。
※村メロ:動物たちと話し始めるときにちょろっと流れる音楽。
※紫竹調:二胡レッスンで習った曲。


「村メロが飽きた」って催促されたから。確かニワトリのケンタに。

渋っ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢詐称。 | トップ | 検索ワード。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫竹調… (考える葦)
2006-04-04 23:44:14
「紫竹調」=「しなちくちょう」と読んで良いのでしょうか?…ですし。しかし最近のゲームは色んな事ができるのですねですし。あぁ語尾が…おかしくなってきています…なのにぃ(爆)。
返信する
ラーメン食べたくなった。。。(*´∀`) (guwa)
2006-04-04 23:48:49
考える葦さん、こんばんは~。

惜しいことに、「しちくちょう」でし。

でも、短い曲しか作れないので、ほんの触りの部分しか入れていません。



語尾・・・しっかりしてー!!ですし。笑。
返信する
紫竹調 (leeshang)
2006-04-05 18:54:34
いまひそかに特訓中でし。

実は京劇とかも好きなんで、聞く分にはいいんだけど、弾くのは・・・・・・。

連弓多い曲は苦手でし。

ああっ、こっちも「でし」が伝染ったですし~~~。

返信する
これまた・・・ (guwa)
2006-04-05 19:59:15
leeshangさん、こんばんは~。

これまた、先生が弾くととても綺麗なんですけどね~。。。

私が弾くとつっかえちゃうから・・・(;´д`)

leeshangさんは頑張って1級の試験までに弾けるようになってくださいね!

私は避けて通りました。笑。

それから、語尾は気をつけておくように(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

ゲームをしてみたり。」カテゴリの最新記事