くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

「DS Lite」物語 ~今日の「どうぶつの森」⑭

2006年04月21日 01時05分47秒 | ゲームをしてみたり。

日曜日の「釣り大会」に向けて釣りを練習。

乱獲ともいう。

エンドマーク

エンドマーク
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAFアイコン。 | トップ | できた(*´∀`*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (考える葦)
2006-04-21 01:32:57
ペコちゃんですか?(爆) ほっぺに赤い丸を入れたら見えなくはないかと…。頑張って釣り大会優勝してくださいね~。
返信する
にゃは~。 (makinko)
2006-04-21 10:45:49
カワイイ~。



オイドンのDS貯金が着々と貯まっております

今は買い時を考えてるのですが・・・。

どこもまだ品薄なんですね



guwaサンと一緒にやりたいよ
返信する
えっと… (yu-ko)
2006-04-21 21:24:53
ペコちゃんみたい!笑)



考える葦さんもペコちゃんだと思ったのね~

同類だぁー!失礼)
返信する
コメントありがとうございます~。 (ペコちゃんguwa)
2006-04-22 00:05:14
考える葦さん、makinkoさん、yu-koさん、こんばんは~。



考える葦さん、あとは舌を出せば・・・。(爆)

釣り大会、がんばります~!(*´∀`)



makinkoさん、まだ品薄なんですね~。。。

早くgetできるといいですね(´・ω・`)

私もmakinkoさんと「どうぶつ」やりたい~!!

makinkoさんの分身はどんな風になるのかな~。



yu-koさん、やはりペコちゃんですか!!笑。

関係ないけど、「ペコちゃんのほっぺ」っておいしいよね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ゲームをしてみたり。」カテゴリの最新記事