くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

「DS Lite」物語 ~今日の「どうぶつの森」その27

2006年05月13日 00時37分53秒 | ゲームをしてみたり。

魔女の格好なので・・・


忘れ物を届けにきました。


・・・アレ?
なんか間違ってる??(*´∀`)

エンドマーク

エンドマーク

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もののけ姫」を観る。 | トップ | 二胡レッスンの巻。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女? (考える葦)
2006-05-13 02:19:08
やっぱりぺこちゃんに見える…(;^_^A ファッションチェックまであるとは本当に奥が深い!評価基準は謎ですが…(笑) 忘れ物を届ける魔女ですか…?なんでしょう?魔女は魔女宅しか思い浮かびませんが、それとは違うのでしょうか?う~む。
返信する
魔女は (yu-ko)
2006-05-13 08:31:41
忘れ物届けませんよ!

むしろ我が物にしてしまうのだ!笑)



ところで、もののけ姫って三輪あきひろだっけ?とさっき思ってしまった。。。笑)

朝ってコワイ!
返信する
相変わらず (ココロ)
2006-05-13 13:25:15
素敵なイラストいっぱいですね。

す~ご~い~



そして、動物の森の武勇伝を読むたびに、私も動物の森(その前にDS)が欲しくなってしまいます ^^;
返信する
guwaさんオヒサでしゅ (ボン)
2006-05-13 16:47:05
とうとう、軍曹がDSを買ってくれることになりました!!やた~~~~~!!

でも、やはり、品薄のためか安売りで手に入らない・・・・

せっかく軍曹がOKしてくれたのにぃ~

ただし、ソフトは付いてないので、自分で買わなければなりません。

まず、どうぶつの森と、テトリスDSそして、マリオだな!(年がバレる選択かも・・・)
返信する
コメントありがとうございまする~。 (guwa@ペコちゃん)
2006-05-15 00:53:54
考える葦さん、yu-koさん、ココロさん、ボンさん、こんばんは~。



考える葦さん、評価基準は私もよく分かりません!笑。

「忘れ物を・・・」は実は「トトロ」のコピーです。「魔女」のコピーは以前に使ってしまったので、「トトロ」で、と思って。

自分の中で勝手に連想して書いてしまったので、分からなくて当然です~。スミマセン(´・ω・`)



yu-koさん、考える葦さんへのコメントにも書きましたが、実は「トトロ」のコピーだったのでした。。。「トトロ」のコピー、好きだったんだよね~(-_-;)

もののけ姫が三輪さん!!

確かに間違ってはいない。笑。

出演はしてるし、ご本人がもののけのようなものだくぁwせdrftgyふじこlp;@:



ココロさん、いえいえ素敵だなんて恐れ入りまする・・・。

ホントにホントに、落書きのようなものなので。。。(*ノωノ)

おお!ココロさんも洗脳されてきていますね。笑。

ゼヒ森の仲間になりましょう(^▽^)



ボンさん、やりましたね~!!

早くDSが普通に店頭に並ぶと良いのですが・・・(´・ω・`)

ところで、ソフトの選択、私とかなりカブってますよ。笑。

今、私が持っているのが「どうぶつの森」「テトリス」「マリオカート」で、発売と同時に買おうと思っているのが「ニューマリオ」でし(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

ゲームをしてみたり。」カテゴリの最新記事