GUSH な日常

みんな、Gush してる??

地方作り始動!!

2007-05-12 | Weblog
にもさまではないですが、書きますよー。

本日、地方車作業が開始しました!!
男性はDJ宅整備からはじまり、女性で板への型写しを行いました。
週末はこれから毎回作業がありますので、みなさま奮ってご参加下さいね☆
みんなで作るぞ、地方車!!
(※『じかたしゃ』って読みますよ。『ちほうしゃ』じゃないからね~)


今日思ったこと、ちょっと書かせてね。
モノを伝えることって大切なことだなってすごく感じたの。
なかなか実際には会えないメンバーにはメールなり電話なりの
つながりってすごく大切で、それによって離れていたってGushの
一員であるって強い気持ちを持ち続けられるんだよね。
そういうつながりがあってこそのGushなんだなって思いました。
みんなには多くのことを伝えていきたいと思ってはいますが、至らない点も
実は結構あったりすると思うんだ(涙)
なので何か気になることがあったとき、聞きたいな、教えてほしいなって
思ったときは遠慮なく声を発して下さい。
ちゃんと応えて伝えていくから。
そしてGushをどんどん知って、好きになっていってほしい。

なんて、まじめに書き連ねてしまいました!!
ともかく本祭まで残り1ヶ月を切ってさらに加速しつつ、これからもはりきって
がんがんいきましょう!!

さぁ、次こそは真打登場、にもさーん!!


   (しゃしゃりでましたシラキでしたー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよーございます☆ | トップ | 練習三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿