GUSH な日常

みんな、Gush してる??

感謝!Gush2013~みちのくYOSAKOI

2013-11-26 | Weblog

皆さま、こんにちは。

ブログの更新が滞ってしまいました。ごめんなさい。

 

まずは、今年の仙台遠征、

いろんな人に迷惑をお掛けしながら、無事?に終えることが出来たことをご報告いたします。

全国の踊り子の皆さん、OBの方々、当日Gushをサポートしてくれたスタッフ、当日応援に来てくれた皆さまのご協力のお陰です。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

今年の遠征は31人での参加でした。内、踊り子は28人です。

どうやら過去最少のようでしたが、過去最高を更新できたのではないかと感じました。

 

人数は少ないけれども、演舞毎に増す一人ひとりの気をこんなにも感じたことはなかったです。

定禅寺の奇跡、錦町のサプライズ、長町の夜、どれも最高の演舞でした!

やっぱGushってすごいなぁ。。。と。

 

天候にも恵まれ誰一人欠けることなく全日程を無事終えることができました。

 

 

そして、宴会では衝撃発表もありましたが、嬉しい報告もありました。

仁子さんが復活!?するかもしれません、というかします!今のところ。

GushのVocal&Rap担当のヒロさんがGush2014の歌詞を書くことになりました!

とんでもなく楽しみです。2014年はもの凄い事になるんじゃないかと1人胸を熱くしております。



それから、この写真は11月23日に札幌で開催した、みちよさの打ち上げの模様です。

 

札幌の「鳥拳」というお店です。料理もお酒も抜群に美味しいです。雰囲気も良いですよ!

札幌に来られた際には是非立ち寄ってみて下さい。

 

この日は14人での打ち上げでした。そして、Gush2013みちよさメンバーだけで集まるのも最後となりました。

寂しくもありますが、んーでも来年の楽しみの方が勝ってるかな。7:3で。

 

 

 

ということで、最後に踊り子の皆さん、Gush関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

                                                   We are Gush !!!

 

(遠征部長改め遠征平社員 まさむーでした)

コメント