GUSH な日常

みんな、Gush してる??

おはよーございます☆

2007-05-06 | Weblog
シルフィーに触れてきました☆Gushで一緒に踊っている仲間達が、ステージで輝いてるのを観て私たちは目がウルウルでした。

先生や、東京にいる、メンバーに逢うことができて、うれしかったです。

約1ヵ月後、それぞれの事を頑張りながら、Gushに取り組み、本祭を迎える日も近いです!!楽しみだね
シルフィーに触れた後は、友達の結婚式があって、またもや目がウルウルで、泣きっぱなしのゴールデンウィークです 笑 さぁー今日も練習だー 先週今週とビデオを撮り各自じふんの踊りを観ました。
どんな風に感じたかな??
食べ過ぎたお腹を戻すべく頑張って筋トレしなくちゃ☆ ねっ!!にもさん!! にもさんと腹時計が一緒のまどか!!
次は・・・にもさーん☆よろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス | トップ | 地方作り始動!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿