GUSH な日常

みんな、Gush してる??

GW道内練習!!

2024-04-30 | Weblog

 

 

こんばんは!

天理のゆみです(^^)/

 

本祭まで残り一か月余りになりましたね!

色々準備していると、もうすぐなんだなぁとひしひしと感じます…

 

 

 

さて、もはや毎年恒例となっていますが、、、

4/28、29と

振付師千鶴と共に札幌に行ってきました✨

 

 

今年はまだ地方作業が始まっていないので

とにかく練習練習練習…!!

 

 

1日目は

ギャラリー(OBOG)がたくさん見守ってくれる中

4時間みっちり頑張りました♪

 

普段は動画の中にいる振付師が

形を細かく教えてくれたり、動画では伝わりきらない

絶妙なニュアンスを伝えてくれたりと

 

一緒に練習しないと出来ないことを

どんどんやってくれてとても充実した4時間になりました(*'▽')

 

 

 

 

復活組が多い札幌支部ですが

みんなブランクを感じさせないくらいパワーがあって

正直本当に驚きました、、すごい!!

 

 

今まで振り入れた部分をおさらいしつつ

しっかり踊りこんで1日目は終了。…………

 

 

 

 

とはいきませんっ

頑張った分のエネルギーをみんなで吸収♡

 

 

 

 

沢山汗をかいた後の美味しいお酒とご飯は最高でした✨

 

 

 

 

 

そして2日目。

 

お昼から予定していた練習時間は

なんと8時間…!!!!

 

最初はまったりやろうぜ~と

言いながら始めましたが、、、、、

 

 

まずは

札幌に来る前日に千鶴が寝ずに仕上げてくれた

最後までの振りを直接落としてもらってヾ(*´∀`*)ノ

 

各パート苦戦しながらもなんとか最後まで

繋がりました✨✨

千鶴、本当にお疲れ様m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

あとは各々おさらいしたり踊り込んだり…

 

なんやかんや話したりお菓子を食べたり

休憩をはさみながら

 

8時間みっちり練習することが出来ました!!

 

やっていくうちにどんどん揃っていく様が

見ていても感動(´;ω;`)

 

 

離れていても踊るときはこあんなに一つになれるんだなぁ(^u^)

 

 

 

今回は本当に札幌のみんなありがとう。

そしてずっと止まることなくみんなに一生懸命

伝えてくれた千鶴、ありがとう!!

 

 

本祭のために全国各地でみんなが全力で頑張ってます

その力が一つになれる日を楽しみにしています♡

 

さぁ、次の振付師訪問は関東だーー!!!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東練習に行ってまいりました! | トップ | 関東練習に行ってまいりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿