GUSH な日常

みんな、Gush してる??

今年もありがとう

2008-12-29 | Weblog
今年も残すところあと3日となってしまいましたね。


Gushに始まりGushに終わるという生活をここ数年続けている私ですが、
今年もほんとにたくさんの人に支えられ見守られ
ともにGushすることができ、感謝とカンゲキしかありません。


Gush11年目。
新たなスタートということで歩み始めた2008年ですが、
続けること、続けれることの重みと喜びをかみしめた1年でもありました。

続けていけるということは、ともに創っていく仲間がいるということ、
共有したいものがあるということ。

あぁ~なんてステキなことでしょ!

すばらしい出会いと ほんとにみんなのチカラ・想い・エネルギ-で
今年もかけがえのないGushができました。

Gushにかかわるすべてのみなさま
ほんとにほんとにどうもありがとう!!



そして。
あらためまして
Gush2009始動をご報告いたします!


来年もGushは続きますよ。


今年には今年しかできなかったものがあるし
来年には来年しか味わえないものがあると思っています


まもなくみなさんにいろんなご案内をできると思いますので
もう少々お待ちください!
楽しみにしていてくださいね。


それではみなさま どうぞ良いお年をお迎えください。


愛をこめて  にも



コメント

さよなら☆

2008-12-12 | Weblog
もう、早いもので、12月。
この前まではあったかかったのに、一気にまた寒くなった札幌です。

私の心はコンサドーレも終わり、すっかりさびしくなってしまいました。。。
まさか、目の前で優勝を見せ付けられるとは
いまでも少し立ち直れません。。。
少しの間コンサネタは触れないでくださいまし。


それは、さておき、長いようで短かった1年が終ります。
このブログも区切りをつける季節になりました。

思えば、仙台スタッフやらせてもらうことができて、新しい出会いが増えて、色々と気づかされること、成長できたこと、走馬灯のように浮かびます。
感謝いたします。(それは、札幌の時も同様です。あわせて感謝いたします。)


みんなからたくさんの事を学び、きらめきをもらい、かけがいのない時間を過ごさせていただきました。
このような機会があたえられたこと、幸せに思います。
少しはみなさんに恩返しできるよう精進いたします。


では、最後に

 さよならは別れの言葉じゃなくて
         再び逢うまでの遠い約束 

これを知っていたら、アンティークの仲間入り☆薬師丸ひとみでした。

コメント   トラックバック (1)

こんばんは☆

2008-12-08 | Weblog
みなさんお元気ですか??すっかり寒いです。。
体調崩していませんか?
飲み過ぎてませんか?



そうそう私お酒は強い方なのに、すっかり次の日残るようになってしまったんです。
これは、年齢とともに体質も変わってきたのかと思うと、ショックなのでした・・・。



それはさておき☆



早いもので、今年もあとわずかですね。
振り替えると沢山Gushしてました(笑)
また濃い一年を過ごしていたなと改めておもうわけで。
すごく間空いちゃったけど、年末を迎える前に書き納めしとこうと思って、メールを打ってます☆



本祭・仙台とみんなどうもありがとう☆

スタッフのみんなありがとう☆

いつも支えてくれてありがとう☆


ということで、ありがとうなの☆しつこい?(笑)


まだ今年も残ってるので、二日酔いにならないように楽しみつつ(笑)来年どんな年にしていこうか考えよっと☆
いつもブログを楽しみによんでくれて、ありがとでした☆


じゃあ☆まどか☆
コメント

サプライズ好きなサンタです

2008-12-01 | Weblog
札幌の遠征打ち上げもかなり楽しかったなぁと思っていたら、
今年ももう12月ですね。
あと1か月。
みんなはやり残したことはありませんか?


そんな私、ひとつどうしてもやりたかったことがございまして。

何かって?



それは・・・・・



ね、関東組のみんな。




実は土曜日の関東打ち上げに行ってきちゃいました。
大ちゃんとの同い年二人旅です。


1か月以上前に勢いで行きたいって言ってしまってから、
ひそかに進めていたスーパーサプライズの連続。
想定以上の大反響で、


もうね、みんなの驚く顔と、リアクションが最高でした。

ちょっと早いクリスマスプレゼント。
っていうか、すごい盛り上がって、むしろうちらがプレゼント貰った感じです。
関東のみんな、大ちゃんありがとね。
関東もすごく仲がよくって、ここにもGushがしっかりあるって改めて感じてうれしかったよー。
今度は天理にも出没しなくちゃな☆



この歳になって、こんなに楽しいことをできるってことは
本当に幸せなことです。
普通に仕事だけしてたら、こんなことないんじゃないかな。



この数カ月。
映像を見るとTシャツ姿だったみんなが、今はコートを着てるんだよね。
この間、ほんとにすごく濃い時間を過ごさせてもらいました。
いろんなことがあったけど、一つ一つを積み重ねて、支えてもらって迎えた当日。
みんなの気がここちよくて、最後まで泣いて笑った2日間。
ほんとに楽しかった。
忘れることのできない遠征です。
今しかできないこの瞬間を一緒に創ってくれてありがとう。

うちの仙台スタッフとしてのブログ。
今年はこれで一区切りつけようと思います。
それは新たな出発です。

本当にありがとうございました。
それじゃあ、また逢いましょう。


みーやん
コメント