GUSH な日常

みんな、Gush してる??

練習三昧

2007-05-31 | Weblog
すっかりGush漬けな今日この頃。
みなさまも疲れが溜まってくる頃だよね。
ちゃんとクールダウンとかマッサージとかしてあげてますか??
疲れているな、怪我しそうだなって時は潔く休むことも大切だよ!
メンバーの誰一人かけることなく本祭を迎えて踊りきりたいから
身体のケアは各自しっかりお願いします!!ホント頼むからお願いね!!
うっかり怪我なんかしたら・・・泣いてやるぅ(涙)
だから駄目ですよー♪


さてさて、最近のメンスタは何をやっているかと言うと・・
 ●本祭時の色々準備
  → タイムスケジュール作成、お弁当手配、会場資料提出等
 ●当日スタッフさん打ち合わせ
 ●運営ボランティアさん打ち合わせ

こんな感じかしら
ボチボチやっておりますよ~

んー、街中は明日からソーランウィークとやらに入るらしいし
ちょっとずつ盛り上がってくるのかしら。
なんだかんだであと1週間だもんねぇ。
1日1日を大切に過ごしていきまっい☆

にもさーん。書けるかーい。

  (先日、空海マンダラを堪能しましたシラキでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方作り始動!! | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿