gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月8日(金)のつぶやき その1

2016年04月09日 04時05分14秒 | 日記

第1話ご視聴ありがとうございました。いかがでしたでしょうか?
放送を記念して、毎週Twitterオリジナルイラストをお届け!
初回放送の今回は、原作作画“石神一威”さんに描いて頂きました!
とっても素敵なアコです♪ #netoge pic.twitter.com/AtVSTp2deM

ぐりもえさんがリツイート | 1956 RT

すまない…既出ネタだったらすまない… pic.twitter.com/VckbxiS8Vi

ぐりもえさんがリツイート | 1131 RT

【2ch】ニュー速クオリティ : 【エロ注意!】最近の少女漫画がエロすぎると話題にwwwwwwwwwwwww news4vip.livedoor.biz/archives/52152… pic.twitter.com/o5pnfywv64

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

僕の中の英語教師のセリフのイメージ pic.twitter.com/VUkMUjCHJn

ぐりもえさんがリツイート | 2600 RT

俺の中で伝説と化したAmazonのクソレビューこれ pic.twitter.com/A47M48fnBn

ぐりもえさんがリツイート | 8637 RT

へー、マクロスの新作のヒロインの声優さん、マクロスFを小学生の時に見て、憧れてオーディション受かったのかー。ほほーいい話だごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ(時の流れに溺れる)

ぐりもえさんがリツイート | 4210 RT

ヤイアちゃんとチャラいおにいさん pic.twitter.com/zxHVUtoSc3

ぐりもえさんがリツイート | 3087 RT

なんやねんこのプレゼント() pic.twitter.com/ZMD1IGH9iQ

ぐりもえさんがリツイート | 1416 RT

ぼくもエレン先生をかきました pic.twitter.com/vKngbY618O

ぐりもえさんがリツイート | 462 RT

【128RT!】【悲報】 PS4「スターオーシャン5」発売1週間で43%OFFwwwwwwwwwwww alfalfalfa.com/articles/14936… Am azon.co.jp: スターオーシャン5 … pic.twitter.com/HUQg8nmo6i

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

まだ2時間しか遊んでないのに(´;ω;`)ブワッ


RT180: 「燃えろ!!プロ野球2016」開発スタッフに聞く,ジャレコゲームのキャラクターをあえてファミコン画質で蘇らせた理由 4gamer.net/games/309/G030…

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

灰かぶりしてる時点でぐうの音が出ないほど美人やん…… pic.twitter.com/jbmtmaExKA

ぐりもえさんがリツイート | 6984 RT

『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏』7話目本日、20時に更新です!
また、第3話の公開は本日20時まで!
未読の方はお急ぎください!
konomanga.jp/manga/euphonium #konomanga pic.twitter.com/ISRWipB6Nz

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

池田秀一&古谷徹、シャアとアムロの37年「10年ぶりの対決は血が騒いだ」 #アニメ #古谷徹 #池田秀一 @torushome #声優 #ガンダム #gundam oricon.co.jp/news/2069715/f… pic.twitter.com/i0ZOEtXC0v

ぐりもえさんがリツイート | 1116 RT

本日4月8日は「Dr.スランプ アラレちゃん」は放映35周年!おめでとうございます!当時コミックスを買ってアニメも見ていたのですが、近年絵を描くようになってアラレちゃんを描いてみると、改めて大好きな作品だったと実感してます(^^) pic.twitter.com/hEdbB7B7KU

ぐりもえさんがリツイート | 259 RT

(利根川さんにっ・・・弊社せっけんの泡でっ・・・モコ・・・モコ・・・して頂きたいっ・・・!) pic.twitter.com/ypfHjqkxTN

ぐりもえさんがリツイート | 5607 RT

生徒からそこそこ流行を外した言葉を教えてもらい、しかもちょっと違うエレン先生 pic.twitter.com/J6OhHLEnlG

ぐりもえさんがリツイート | 1847 RT

@hiro1587 金額よりも精神的なつらみ(´・ω・`)


最近ハマってる針金スケッチたち pic.twitter.com/bUTsp8h7CP

ぐりもえさんがリツイート | 4904 RT

「…スズナ、本当にこんなのが誕生日ぷれぜんとでよいのでありますか?」 #ポプスト pic.twitter.com/drEnJ9Lkjf

ぐりもえさんがリツイート | 595 RT

【宣伝】4/9に電撃文庫様より発売される新刊
「この大陸で、フィジカは悪い薬師だった」の挿絵を担当させていただきました!どうぞよろしくお願いいたしますー!
dengekibunko.jp/newreleases/97… pic.twitter.com/rOxfInfSCD

ぐりもえさんがリツイート | 722 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。