gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月8日(金)のつぶやき その2

2016年04月09日 04時05分15秒 | 日記

「ゲームセンターCX」特番が4月8日に地上波放送、企画展「GAME ON」を有野課長がレポート inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/SrtI3V1O41

ぐりもえさんがリツイート | 267 RT

『ドラゴンクエストヒーローズII』オルネーゼ役は水樹奈々さん、マリベル役は悠木碧さんが担当! dengekionline.com/elem/000/001/2… #DQH #DQH2 #DQ pic.twitter.com/4bS0hg0UEx

ぐりもえさんがリツイート | 270 RT

ニンニンジャー史上初のアニメパートが盛り込まれた本作!
アニメパートの作画監督を「映画スマイルプリキュア!」キャラクターデザイン・作画監督の小松こづえが、原画は「フレッシュプリキュア!」のキャラクターデザイナー・香川久が担当! pic.twitter.com/pry4vL99rI

ぐりもえさんがリツイート | 7995 RT

これはわかりやすい
「こういう流れで財政赤字になり、我々、一般国民は増税で絞り取られる」

これをやっていた企業や人物のリストが「パナマ文書」←これが、バレて世界中の国民が怒ってる。でも日本ではあまり報じてない(画像:Google) pic.twitter.com/ETK9lmL4tE

ぐりもえさんがリツイート | 8855 RT

映画「聲の形」の特報映像とビジュアル第1弾が公開に bit.ly/1S0ZY5A pic.twitter.com/Xdcuf59tPG

ぐりもえさんがリツイート | 216 RT

蘭子ちゃんお誕生日おめ!!(季節感的にさくらんこ的な

#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/zM2eHaxMqR

ぐりもえさんがリツイート | 1331 RT

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の発売日が決定――店舗特典用描き下ろしイラストも公開 #oregairu famitsu.com/news/201604/08… pic.twitter.com/ySuCnJbohQ

ぐりもえさんがリツイート | 191 RT

『オーバーロード10巻 謀略の統治者』がついに2016年5月30日に発売決定! またあらすじも公開 【発売日】 matolabel.net/archives/58010… #ラノベ pic.twitter.com/jYTc28pe9W

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

考え事してると目が宙を見つめて固まるので、サボってると思われるのどうにかしたいんやけど、皆こうならんの? pic.twitter.com/SjWfIuWd6j

ぐりもえさんがリツイート | 2956 RT

カフェちゃんと社畜ちゃん占い

好きなところで止めてね!あなたはドM?それともドS? pic.twitter.com/2XsiEVYROI

ぐりもえさんがリツイート | 795 RT

狼と香辛料&支倉凍砂 10周年公式サイト hasekuraisuna.jp

公式サイトオープンしました。
明日発売の電撃文庫MAGAZINE Vol.49から連載も始まりますので、そちらも是非よろしくお願いします!

ぐりもえさんがリツイート | 270 RT

【第2巻も発売中!】「第9回HJ文庫大賞」大賞受賞作『命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした』の第1巻が「読める!HJ文庫(yomeru-hj.net)」でも4月18日(月)まで期間限定公開中です!

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

他人のtwitter上の発言をスクリーンショットで撮ってツイートする行為は『twitter API(RT機能等)を使わなければいけない』っていう規約違反してるからみんな気をつけようね。もしやるなら事前に本人の承諾を得ないと駄目なんだよ(本人に拒否されたら当然やっちゃいけない)

ぐりもえさんがリツイート | 7816 RT

夢見るプリマ・ガール!のあいちゃん! 毎日1枚カラー描きたいと思いつつ続かない ? pic.twitter.com/gLQTHitp0s

ぐりもえさんがリツイート | 110 RT

よっしゃあ、明日の発売日までに上巻読み終えた!と思ったら、下巻は明日発売じゃなかったことに気付いた時の顔してる(´・ω・`)


耳あかには殺菌作用とか乾燥を防ぐとか虫を寄せ付けないとかいろいろないいことがある上に自浄作用で勝手に出てくるので本来耳かきはあまり必要ないのに耳の中には迷走神経という耳かきでこすると気持ちよくなる神経があって、ついつい耳かきしてしまうらしいんですね。つくるなよそんなもん。

ぐりもえさんがリツイート | 9177 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。