gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月10日(水)のつぶやき

2013年04月11日 03時26分29秒 | 日記

ダ・ヴィンチ電子ナビ タイトルの略称がスゴいライトノベルベスト5 dlvr.it/3CR1L1

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

そして魔王さま見てから食べたくなっていたかつ丼…もとい、↑カツドゥーン↓mogmog


@kyorandiaspora 棚積みのスペースが他の9倍とかなってて凄いですのうw魔王さまはかなり良いアニメになりそうで期待ですw


むしろ、帰宅直前に本日中に対応が必要なメールに気付いて泣くのがこちらのアカウントに(´;ω;`)ブワッ


ミリアサの応援要請切ってからはほとんど鳴らないようになったのがうちの携帯です( ・´ー・`)どや

1 件 リツイートされました

優しく諭されたwww


【告知】4月10日ということで、十香の壁紙が配布されております。是非どうぞ!原作サイト → date-a-live.net アニメ公式サイト → date-a-live-anime.com ゲーム公式サイト → compileheart.com/date/

ぐりもえさんがリツイート | 91 RT

電撃文庫 来月の新刊表紙絵出てますな。サイトだいぶ変わったのか。dengekibunko.dengeki.com/newreleases/


僕と彼女のゲーム戦争5は東方なんかな?まさか過ぎるW新刊/既刊情報|電撃文庫公式サイト dengekibunko.dengeki.com/newreleases/97…


電撃文庫20周年! 電撃文庫の公式ホームページが大幅リニューアル! すごく良い感じのデザインになっていますので、皆様チェックしてみてください! dengekibunko.dengeki.com

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

新能力「武装完全支配術」でキリトさん無双ますますパネェっす!回でした。幼女コンビとカーディナルたんでロリトリオ結成するしか(;゜∀゜)=3ムッハーソードアート・オンライン12巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/52bb… @gurimoeさんから


[PS3・PS VITA] ガンダムブレイカー 『β版からの改善点について、セーブデータ引き継ぎ、シングルプレイで味方機体参戦、ロックオン機能追加など』 blog.livedoor.jp/od3/archives/5…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

名作ライトノベルが復活!+角川グループが+アニメイトグループと「復刊プロジェクト」を推進+ prt.to/14a1wnX


こういうのをこそ、電子書籍版で安くとかのほうが良いと思うなぁ…。


というわけで、鍵を外しました。(震えた手で)改めて宣伝するからリツイートよろしく!

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

そんな『マグダラで眠れ』の新刊3巻は本日発売!amazon.co.jp/gp/product/404…

ぐりもえさんがリツイート | 63 RT

【本日発売!!!】新刊『氷の国のアマリリス』は本日発売です!! pixivで総合2位(4/4DR)を獲得したパセリ先生の美しいカバーイラストは必見!! 本屋さんでお見かけの際はぜひぜひよろしくお願い致します!!

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

『境界線上のホライゾン PORTABLE』を告知するべく航空都市艦・武蔵と都内8+1駅がリンクします。――以上 - 電撃オンライン news.dengeki.com/elem/000/000/6… @dengekionlineさんから


@yumemin_ 来月の新新刊までにあと2冊消化しないといけない現実はここにいるぜ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。