gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月28日(火)のつぶやき

2012年02月29日 02時54分53秒 | 日記
16:11 RT from web
【定期宣伝】現在「第一回ラノベ好き書店員大賞」投票募集中。自分の好きな作品を全国展開するチャンスです! 2011年に発売された新作の中でイチオシのタイトルを教えてください。投票期間も大体残り1か月。書店員様の投票まだまだお待ちしております。trumpe3128.blog.fc2.com/blog-entry-64.…
トランペ@放射能DAYSさんのツイート

16:17 from web
中学の時に男子トイレで昇竜拳ごっこやってて天井ぶち抜いた友達のことを思い出しましたなうw

17:06 from web
むしろ当たってんじゃない、当ててんのよ!(電柱に)

17:14 from web
つまり牛丼くわえてラノベ読みながら電柱にぶつかる美少女とのラブコメが最強という結論に…(TLの流れ的に)。

17:22 from web
朝はパン食のほうがオシャレだからかと思ったけど、トーストじゃないとくわえながら「遅刻遅刻~!」って発音できない説に一票。

17:30 from web
いや、そもそも、「美」少女じゃないと意味がないという点こそが最大の難関であるわけですという寒い結論がw

17:48 RT from web
RPF『レッドドラゴン』、第一夜第2回が本日公開されました! いよいよメインキャラクターたちが一同に集まり、本格開始です! | 最前線 #レッドドラゴン #sai_zen_sen sai-zen-sen.jp/special/reddra…
最前線さんのツイート

18:00 from web
トゥルー狙いでルート突入ですね(・∀・)ニヤニヤ

18:33 RT from web
『めだかボックス』 TV東京、大阪、愛知にて4月より放送開始! bit.ly/xlxHd2 @peperon999
ペペロン ル,,゜Д゜)さんのツイート

20:42 RT from web
アキバ総研》 アニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」、キャラ設定画を公開!: 新作アニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」より、キャラクター設定画が公開された。※TVアニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」... bit.ly/zo3wne
フィギュア アニメ アキバ系 レビュ-さんのツイート

20:44 RT from web
『はがない×生徒会』コラボ企画の続報が公開されました。bit.ly/AfoevO 僕の短編のタイトルは『鍵』。偉大な先駆者への敬意と愛を最大限に詰め込みました。正直両シリーズを読んでないと解りにくい内容だとは思いますが、興味のある方は御一読いただければ幸いです。
平坂読さんのツイート

20:49 from web (Re: @fioo1
@fioo1 おうふ、今頃レス気付きましたw4巻を読むとロリ妻ルートにも浮気してみたくなるですよw

20:53 RT from web
genesis-horizon.net まずトップにて、四巻の特典CDであるミトの「万丈晩成」の試聴が可能です。きみあさ1下でミトが歌ってたやつで。応援歌のようだったり宮廷調だったりと、ミトの騎士準備歌としていい感じになってます。どもどもです。
川上稔さんのツイート

20:55 from web
本当に突入したいルートはバッドでも良いので姉妹d…おっと、ダレカ来たようだw

20:58 RT from web
夏のラノベアニメ、確定は春からのAWにSAO・境ホラ・衰退・信奈ときて、可能性あるのがココロコネクト・はぐれ勇者・中妹・僕H・カンピオーネ・デートアライブあたり。ここ参照。  >d.hatena.ne.jp/Matsu23/100001…
平和Pさんのツイート

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。