gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

男女という歌にファンが急増している件( ゜∀゜)o彡゜フウゥッ♪

2008年02月09日 06時08分37秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
・調子に乗ってニコニコ動画も載せられないか試してみたけど、知識が無いので下のウマウマみたいにココで表示するのは無理っぽいorz。でも一応ニコニコのアカウントを持っていれば見れるんじゃないかと思うデスよ?歌を歌ってる人の名前が太郎らしいけど、それ以上のことは自分も知らなかったり。ただ、これらの手書き職人さんの神技術は一見の価値ありなんじゃないかと思います。つーかこの歌詞がまた中毒性高すぎ!もうひとつ、「踊ってみた」タグの中にある実写系男女も絶対吹くから見てみると良いかも。( ゜∀゜)o彡゜フウゥッ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2252102

【ニコニコ動画】「男女」シリーズ 比較版1

もうひとつ、「踊ってみた」タグの中にある実写系男女も絶対吹くから見てみると良いかも。特に左上の阿部子さんの腰のキレは二枚刃カミソリシュート並のの切れ味ですよ。他の人たちが下手とかじゃないんだけど、これほどの存在感を放つ腰の動きはなかなかお目にかかれるものではあるまいww
男性ではゾンビーズの真ん中さんという最強のダンサーがいるけど、ソレはまた、別のお話ということで。( ゜∀゜)o彡゜フウゥッ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2047918

【ニコニコ動画】[比較]「男女」を踊ってみた人達を比較してみた( ゜∀゜)o彡゜フウゥッ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。