gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月28日(木)のつぶやきその2

2010年10月29日 02時19分30秒 | 日記
14:13 from web
アルカナ・・・がんばれ・・・。
14:18 from web
回復柱800個って、いつ使い切るんだw
14:24 from web
とりあえずOアンプル改がぶ飲みに備えてモ‐リュも900個。合成した分もあるからゴリ押し出来るはずw
14:28 from web
よし、再コンバートしてみよう。・・・アゲてこうか!
14:31 from web
難易度8以降とかで解禁になる装備のレシピが一旦???に戻ってしまうのがちょっと厄介かも。2体討伐クエになると難しさ上がりすぎるから、もう一回キークエストクリアできるのかという疑問が・・・。
14:34 from web
今回は結局強くてニューゲーム的なことも出来るし、体験版とか開発者さんのブログとかもユーザーへの配慮がしっかりしてたので好印象。
14:54 from web
ああ、単体系ミッション何気ない顔で普通に大幅増加されてるのか。じゃあ詰むことも無さそうかな~。
14:58 from web
メイド服とかエロ衣装も普通に増えてるな~。冬なのにこの薄着感w
15:07 from web
新へアースタイルにポニーテールとかいろいろ増えてるな!新へアースタイルにポニーテールとかいろいろ増えてるな!
16:43 from Tweet Button
大体はつぶやいた内容と同じですが、記事としてまとめておきましたw
GOD EATER BURST(ゴッドイーターバースト)の感想レビュー(PSP) #goo_gurimoe http://t.co/L7FMw8y
16:48 from web
アバターカードには2種類しかバレット表示されないけど、実際には全部使ってくれる。ただし、16個全部埋まってると荒神バレットが持てないのであけておいたほうが良いみたいとのこと。
16:53 from Tweet Button
その画面はせふせふなのかw
『ぎゃる☆がん』が来年1月27日に発売決定! 緊急回避・ママキタ画面も明らかに - 電撃オンライン http://t.co/9HuYxZm via @dengekionline
17:25 from web
あら、内臓破壊弾使ったらめっちゃゲージ減るなぁ・・・。項目色々変わってるのかな?
17:40 from web
あら、ふんばりが予想以上にレアスキルになってるっぽいかも。鈍足と一緒とか、使いにくそうな感じだ・・・。
18:05 from web
『魔王学校に俺だけ勇者!?』か~。・・・なんとなく某タイトルを思い出したなう。
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup1011.php#novel101102
18:06 from web
HJとファミ通文庫が関東で出始めたらしいから、明日あたり本屋行かないとな~。今月ファンタジア積み過ぎてるでござるなうorz
18:16 from web
薔薇マリ新刊は1月1日発売分なのか~。年末でいつもより早く読めそうだから楽しみ~!
19:59 from Tweet Button
遅ればせながら記事アップ&トラバ遅らせて頂きました~。
「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」に参加させて頂きます。 #goo_gurimoe http://t.co/fLdXcxY
20:03 from web
劇場版ストライクウィッチーズというつぶやきがポツポツ出てるみたい?ニコニコ大会議経由?
20:05 from web
お、今日は週アスのきりりん表紙が握ってたPSPに画面が映ってたゴッドイーターバーストの話題出るかしら?
20:12 from web
こっちはちょっと前にTLに流れてたけど、ストパン劇場版に繋がるとは予想外w
角川・ニコニコ動画提携へ アニメや電子書籍を配信 http://t.asahi.com/lko
21:32 from web
さて、GEB初日はアバターカードすれちがえるかのう・・・。一回で何人までいけるんだろう・・・。
23:11 from web
誰もすれ違わずorz何かやり方ミスってたのかな・・・。気を撮り直して進めていくか。
23:12 from web
どうやって撮るねんw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。