gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月28日(木)のつぶやき

2010年10月29日 02時19分29秒 | 日記
11:03 from web
『Rewite』2011年4月28日に発売か~。ソフマップの中の人情報早いな~!
11:04 from web
猫物語白を買ったものの、読みかけの黒が積ん読の山に・・・orz
11:05 from web
とりあえずゴッドイーターバーストのアペンドを査収するお仕事。
11:26 from web
GBEのコンプリートガイドは11月末日発売か~。それと、まだTLにソフトが出まわっていないこのタイミングなら言える!アリサたんは俺の嫁w
11:40 from web
続きからにしても、自室のアーカイブで前作エンディングまでのムービー見れるのか!
11:45 from web
当たり前だけど、売値の方が高いバグは修正入ってるな~。素材買いまくってからコンバートしなおすべきかも・・・。
11:48 from web
バレットのデータも引継ぎだから、お金多い間に内臓破壊弾系やらを複製して全種類用意しといた方が良いかな~。
11:50 from web
良し、万全を期す為に倉庫にアイテムぎっしり買いまくってからコンバートし直そう。
11:51 from web
しかし、アレンジ曲に合わせたOPといい、アナグラのBGM変わってたりと、新生っぷりがうかがえて好印象ですな!
12:53 from web
なんだかんだ言っても、オールタイムというかアニメクラスタ的には『涼宮ハルヒの憂鬱』『灼眼のシャナ』『ゼロの使い魔』の認知度が高いかな~とは思います。今の流行は『とある魔術の禁書目録』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で、アニメ化されれば『僕は友達が少ない』が続ける位置かなと。
12:55 from web
・・・と、さりげなくはがないがアニメ化された時にアニメクラスタが興味を持てるように土壌作りを進めるワタクシでしたw
12:57 from web (Re: @ryma3_
@ryma3_ よし、ならばホライゾンのアニメ化もw
12:58 from web
まあ、ロードスとかスレイヤーズまで遡るのも大いにありかとは思うわけですがw
13:00 from web
既に完結しているレベルEがアニメ化されて成功すれば、同じく完結している昔のラノベがアニメ化される可能性だって・・・!
13:05 from web
ああ、アニメクラスタ的にも西尾先生作品を今に入れるべきだったか~。未だにイメージ的にライトノベルっていう感じじゃないので思いつかなかったw
13:14 from web
ああ、とらドラもありだったな~。くぎゅうううううううう!
13:16 from web
【PV】第6回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞の10月刊行作品PV
http://www.youtube.com/watch?v=eYK_5lyj81k&feature=share
13:22 from web
電撃に絞れば、禁書とレールガンが交代でアニメ化続いて、俺妹の2期も順調に進んだ辺りで、そろそろアクセルワールドとSAOが満を持して同時にアニメ化発表!みたいな感じでドカンとラノベ界の話題をさらっていく未来が来る・・・と良いなぁwあるいはレールガンの次にヘヴィーオブジェクトとか!
13:29 from web
バーストが出た日に無印のアラガミエキスって400もするのか!と今更気付くお仕事。量産量産~。
13:45 from web
回復錠その他を900近く買いだめするお仕事。流石に作業感ぱねぇ・・・。
13:49 from web
水着関係も安い間に買いだめ。アバターカードのすれ違いの時に着せたりしたら喜ばれるかしら?
13:58 from web
とりあえずスタングレネードやらOアンプル改やら900個ずつ持っとけば当座は安心かな~。無印の時は基本的に素材を売ったことが無かったから、相場がイマイチわからないというw
14:02 from web (Re: @asahi_a
@asahi_a 無印(前作)の時には、ガラス繊維、荒神骨片、荒爪、感覚体の4つは、売店での売値より買値の方が高く、売買するだけでお金は無限に増やせました。新作では回復錠とかは値段が同じですが、上の4つが適正価格に修正されたので、無限増殖技が使えなくなっていますよ~。
14:07 from web (Re: @asahi_a
@asahi_a いえいえ~。ただお金は10万までしか引き継げないので、アイテムに変更してから持ち込むのが手堅いかと。それと、ダウンロード系のミッションがないので単体討伐クエストがどうなるのかな~?というのと、難易度7以降のクエストをもういちどクリアできるのか以外は快適かと。
14:09 from web (Re: @arahora
@arahora 小さな国の救世主は、全巻揃えましたが積んでますorzこのラノとか読んで集めだして積む→読む前に完結というパターンが個人的にありまして・・・。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。