gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月20日(金)のつぶやき

2013年09月21日 03時30分34秒 | 日記

PS Vita版「ガンダムブレイカー」は10月31日発売予定!新型PS Vita(ガンダムブレイカーオリジナルモデル)同梱版も同時発売!同梱版にはここでしか手に入らないオリジナルガンプラ2体も同梱!詳細は公式HPをチェック!gb.ggame.jp/pc/index2.html… #ガンブレ

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 231 RT

そう言えばゲネルさんとまだやってないでござるなぁ。ジンオウガやらリオレウスやらと同レベル帯なら、やっぱり強いのかしらん。集会所では普通にブラキとか出て来るのね。


あら、納品ってアイテムポーチから出来るのマジなのかな。


大分出揃ってきたな―。もう10月まで10日しかないのか。
最新アニメ情報 新作テレビアニメ放送スケジュール saiani.net/image/animeinf… #anime @saianinetさんから


宮川家の地上波は27日からか。1話め見ようかなとおもったのが29作品とかで\(^o^)/オワタ


『艦これ』ノベライズがファミ通文庫からだけでなく、角川スニーカー文庫や富士見ファンタジア文庫からも発売されることに軽い驚きを感じながら、ふと思う。これはチャンスなのでは? これまでラノベに触れてこなかった層を『艦これ』効果で引っ張り、そのまま定着させることができるかもしれない。

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 8 RT

むしろ感想書くために艦これはじめないといけない気がしてきた((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


月曜アニメ7本固まってるとか無理ゲー。見る以前に録画も\(^o^)/オワタ


逆に火曜日レイヴンズ、金曜日コッペリオンとのんのんびよりしか無いみたい。


ストブラとガリレイドンナとピューパの放送時間はよ。


ゴンタ楽しみだけど木曜日はヴヴヴの2クール目見ないとだからなぁ。朝に2本も見てる余裕あるのか…。


金曜以外毎日ラノベ原作アニメあるとか凄いなw


「陰陽塾☆カルタ部」企画、始動! みんなで「レイヴンズカルタ」を作ろう! 採用者には、限定壁紙をプレゼントしちゃいます♪  詳しくは原作サイトのスペシャルページをチェック!tokyo-ravens.jp/special.html #tokyo_ravens

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 34 RT

[TGS 2013]ボカロで名高いクリプトンがスマホゲームに本格参入。第1弾はシステムが一新された「初音ミク ぐらふぃコレクション アプリver」 4gamer.net/games/149/G014…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 39 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。