gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月8日(火)のつぶやき その2

2015年09月09日 04時20分20秒 | 日記

時々「リプライ会話をふぁぼだけで終わらせる」ということがあるのですが、「これ以上気の利いたコメントが返せる気がしない……今返しても返事に困るあなたの姿が目に見えるのです……でも拙者貴殿のリプライちゃんと読んだでござるから……あの……この手裏剣を拙者だと思って」という意味です。

ぐりもえさんがリツイート | 30453 RT

「冴えない彼女の育てかた」キャラクター原案:深崎暮人氏描き下ろしの澤村・スペンサー・英梨々が登場!!京まふ会場にてこちらのグッズを販売致します!aniplexplus.com/KyqBnDFs #アニプラ #saekano pic.twitter.com/RrMLkagorF

ぐりもえさんがリツイート | 1372 RT

【先出し週刊ファミ通】『Splatoon(#スプラトゥーン)』サントラに続いて、300ページ超の大ボリューム設定資料集が発売決定!(2015年9月10日発売号) bit.ly/1KBaIam pic.twitter.com/VlbZnYhHA9

ぐりもえさんがリツイート | 3781 RT

「イカリング」がさらに便利になったそうだ。指定の時刻にスプラトゥーンを遊んでいると自動的にTwitterでフレンドに知らせてくれる機能が追加された。フレンドとは相互フォローしておくべし。splatoon.nintendo.net pic.twitter.com/nNtiFgutKu

ぐりもえさんがリツイート | 5816 RT

今月末から20周年を迎える名作ゲーム・有名シリーズが連発するので、いつどのソフトが20周年になるのかがひと目でわかるカレンダーを作りました。 pic.twitter.com/aQjxPO7FYy

ぐりもえさんがリツイート | 14950 RT

くまもと工芸会館でのお披露目も終わったので、「加藤清正専用ユニコーンガンダム」全身を載っけます。ご来場いただいた方、ありがとうございました。#GBWC pic.twitter.com/TIBWMneZnZ

ぐりもえさんがリツイート | 1626 RT

セーンパイッ♪ | 三嶋くろね #pixiv pixiv.net/member_illust.… なんか版権1枚で投稿するのすんごい久しぶり…のようなw ましろちゃんの「セーンパイッ!」って言い方ずるいかわいい…。 pic.twitter.com/NjLcLQa2GM

ぐりもえさんがリツイート | 1059 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。