gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月8日(火)のつぶやき その1

2015年09月09日 04時20分19秒 | 日記

おふ、今日はドラクエ進めるつもりがドラゴンズドグマやるだけで日が暮れてしまったw武器さえ強化しとけばずっとハンターのターン!できるけど、大きい敵相手に適正レベル行かなかった場合は無理ゲー感半端無かった。こっちのダメージ6とか7なのに相手の一撃で600とかどうせいとw


@fioo1 この先も似たようなバランスなのwクラフトで装備作るまで大変でした。パスポート無しだとストレスやばそうですのう(*´∀`*)ポワワ


なお、メタルギアは4面ぐらいで敵に勝てなくて詰まってる模様。やっぱり隠れないとダメか…orz


@yumemin_ 地道にダイヤを掘り続ける日々が始まる……それとフルトンw


@yumemin_ 画像がハイクオリティ!ちなみにマイクラは体験版の時点で全くおもしろさが判らなかったもよう。


@yumemin_ 流行のビッグウェーブに乗りたかったけど無理でしたw市長職したくなったらファイナルファイトするからおk


サバイバルアクション小説「魔法少女育成計画」アニメ化決定! otakomu.jp/archives/29819… pic.twitter.com/dHDzb6UIU6

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

グラブル漫画「カリオストロさんとグラン君とお風呂」 pic.twitter.com/5HRUxK3ntd

ぐりもえさんがリツイート | 3122 RT

@fioo1 レベル12のサイクロプスはパーティ組んで倒してね!という運営の圧力を感じましたわwポーンはプリーストにしたのにスペルで全快には出来ないと知った時のカナシミ、プライスレス(´;ω;`)ブワッ


希望すれば筐体をもらえたんだけれど、さすがに置き場も、響きそうなゲーム音に耐えられる部屋もないので諦めた。 / 夢も恋もパチスロだ!パチスロ「ハイスクールD×D」いよいよ解禁! #ハイスクールDD kpenet.jp/slot/k/haremki…

ぐりもえさんがリツイート | 51 RT

そらーみくにゃんだってパンストくらい穿くことありますよ #パンスト沼誘致の会 pic.twitter.com/U8Wb9WHp09

ぐりもえさんがリツイート | 495 RT

今日友達と話してて推しキャラのカーストって色々あるんだなあって思ったからまとめてみた。ちなみに④が私ですww pic.twitter.com/QWMGdOUiRn

ぐりもえさんがリツイート | 30341 RT

本日9/8はシリーズを象徴する主人公「飛鳥」の誕生日!彼女のピュアな魅力は作品へのやさしい導乳、数々の個性を繋ぐ安心感になっているのだ。やや物足りないかな?と感じる印象はきっと自分が年を重ねるとちょうど良くなってくる。 #閃乱カグラ pic.twitter.com/ihnDpobJpS

ぐりもえさんがリツイート | 605 RT

ウェーブのフィギュアシリーズ『ランジェリースタイル』で箒に続き、第二弾はシャルが登場!魅惑的でセクシーなランジェリー姿、積極アプローチの大胆ポーズで立体化!!詳細は→ hobby-wave.com/LINE_UP/kansei… #is_anime pic.twitter.com/mlwvbnZkcB

ぐりもえさんがリツイート | 172 RT

レスタニアハーブ:バザー値1600を6枚+諸々を使ってリングふたつ作ってクリアしたクエの報酬が同ハーブ1枚の価値もないしょぼいアーマーとかで泣いた。メインクエ以外もいろいろプレイしたくなるところだけど、結局報酬が良くて短時間で回せるクエばっかりやるほうが早く行動範囲広がるという


【公式サポートポーン公開】
プレコミュカフェ企画「SCEJA盛田プレジデント、渡辺浩弐さん、カプコン小野」の公式ポーンを配信。序盤の冒険ではとても頼もしいお供になりますよ。
members.dd-on.jp/info/detail/2/…
#DDON pic.twitter.com/YqZcioirQq

ぐりもえさんがリツイート | 77 RT

てっきりタダで借りられるのかと思ったらリムかかるらしくてそっとじ(ry


お前がッ、お前のOCRがえろすぎるから…ッ!(画面をタップしまくりつつ pic.twitter.com/x4L2w2Hanx

ぐりもえさんがリツイート | 2617 RT

とりあえず美容院で有料ボイスのサンプル聴きに行かないとw


この間の大人な天津風完成?(・ω・(((?(・ω・´ ) pic.twitter.com/bFDvrO1Bu7

ぐりもえさんがリツイート | 1268 RT

浜風に食べさせてあげてる感じのやつ pic.twitter.com/wavj87EgLa

ぐりもえさんがリツイート | 3270 RT

最近、こっちのゲームの課金減らしたらこっちのゲームにもっと課金できる!な考えに囚われがちでなんかアレ(´・ω・`)


PS4「ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション」TVCM youtu.be/2bq0ROuHWm0 @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。