gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月11日(月)のつぶやき その2

2016年01月12日 04時09分32秒 | 日記

ああ、ブログの閲覧数ちょっとだけ上がってるのはアニメ見てグリムガルで検索して来てくれた人効果か。グリムガルはいいぞ(∩´∀`)∩ワーイ


@hiro1587 いや、自分だって見れてないでござるよwアニメ感想だと思って来てくれたのにラノベ感想でごめんね、ぐらいのニュアンスw


私がやって一番怒られたネタバレは!!!三国志読み始めの子に「ああ~!そいつの死に様すげえいいよ!!」って死に様は言わなかったのに「生死ネタバレは絶対しちゃいけないやつ!!」ってやつな!!!根に持つから何度でも言うけど!!!!全員死ぬよ!!!三国志は!!全員死ぬ!!!!

ぐりもえさんがリツイート | 7031 RT

寝ない子供を寝かしつけているうちに親も寝てしまう「寝かしつけオチ」現象を応用して娘を寝かしつけられないかと考えた
「大好きなリラックマのぬいぐるみを寝かしつけなさい」と娘に指示したら一緒に布団に入ってぬいぐるみをトントン寝かしつけながらまんまと寝た
俺もその様子をみながら寝てた

ぐりもえさんがリツイート | 14842 RT

担当編集作品「灰と幻想のグリムガル」のTVアニメが放送されました - 平和の温故知新@はてな
d.hatena.ne.jp/kim-peace/2016…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

アンチョビさんがカワイイので描いた。 pic.twitter.com/n1r3ebCwm9

ぐりもえさんがリツイート | 2335 RT

ユーリおたおめ!φ('?'」) #ポプスト pic.twitter.com/GLmq3ggPyg

ぐりもえさんがリツイート | 380 RT

とある量販店のお客様の声。

「今時元旦から営業しないなんて!」
という声に対して、取締役のお偉いさんがこんな回答をしてました。
わかりやすいし、こんな会社がもっと増えれば良いのになぁと思いました pic.twitter.com/9ZBx1uuxb6

ぐりもえさんがリツイート | 20496 RT

今更ながらあけましておめでとうアニメを描きました。申年なのでするがモンキーです。 pic.twitter.com/9a7OCSDJFl

ぐりもえさんがリツイート | 6254 RT

とりあえず成人式間近なので、もう一回上げときます。

トイレが億劫なのは仕方ないけど、我慢しすぎは危険ですよ~
新成人の皆さん、いい1日を!

【振袖でトイレ】 pic.twitter.com/IVO4Zr54YE

ぐりもえさんがリツイート | 3729 RT

ufotable情報:年賀状はあさってお昼まで!
フォロワーの皆さんへ
年賀状受け取ってくれましたか?
サイト閉鎖間近です。。
まだの方は是非下記にアクセスください。
ufotable-nenga.com/ufotable/2016_… pic.twitter.com/NLcjgn3ipN

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

[11日15時26分頃] 青森県 岩手県 あたりで揺れたかも… #地震
(アニメ) j.mp/1mPx6SK (画像) pic.twitter.com/brYLuq74vk

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

海外の有名人の訃報は大体嘘ニュースであることが多いけどこれ公式が配信してるの…? twitter.com/DavidBowieReal…

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

型月作品の世界観・作品ごとの繋がりではなく「キャラ可愛い気になる!どれに出てるの!」って人向けにイスカンダルとウェイバーとアレキサンダーとⅡ世登場作品、ざっくり並べてみた物作ったのでよかったらどうぞ pic.twitter.com/1NAwP2fOlX

ぐりもえさんがリツイート | 675 RT

英語判らんからどっちが真実か判らん(´・ω・`)


1位と41位の差wwwwwwwwww pic.twitter.com/6BKuAEbq8t

ぐりもえさんがリツイート | 6619 RT

これを使うと普通にやるには少々難しいメロメロモードにいつでも突乳させられます。更衣室とハートキャッチでの反応が劇的にえっちく! twitter.com/kenichiro_taka… #vdproject

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

Music legend David Bowie has died, according to his son and his official Facebook page bbc.in/1mPz7OC

ぐりもえさんがリツイート | 16539 RT

刀剣に限らず、文化財の類がフラッシュ禁止なのにはきちんとした理由があります。
光というのは物質なのです。
物質が当たれば相手はダメージを受けます。
特に、フラッシュなどに含まれる紫外線の類は攻撃力が高いのです。
へし切長谷部や日本号を早死にさせないためにも、決まりはお守り下さい。

ぐりもえさんがリツイート | 5272 RT

灰と幻想のグリムガル 1話感想まとめ。すごいフェチアニメだ・・・ otakomu.jp/archives/33750… pic.twitter.com/fdXBHskrk0

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

【速報】ロイター通信によると、英歌手デビッド・ボウイさんが死去。がん闘病の末に
asahi.com

ぐりもえさんがリツイート | 445 RT

いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「神職の方々がやらかす失敗談が面白すぎると話題に→「しめたはずの魚が祭典中にまさかの蘇生」他」 togetter.com/li/923138

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。