gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月11日(月)のつぶやき その1

2016年01月12日 04時09分31秒 | 日記

一獄クリア出来たけどめっちゃ全滅したwでもスティックに土ダメージベルトとかどうしろと(´・ω・`) 今回は回すの難しそうだから素直にレベリングするか…。


うーむ、ピラ8だとホイミスライムで安定だけど、ピラ9だと自分旅芸人でバイキルト維持する方がスピード早くて安定か。ザオライン行かないから一気に崩れる可能性あるのでやはりクロッシュ買うべきか(´・ω・`)


灰と幻想のグリムガル 1話 感想 とても地味でゆっくりな出だしだったが背景、作画、シナリオ構成どれも導入としてはとても良く出来ていた matolabel.net/archives/52333… #ラノベ pic.twitter.com/2JIxdoE5xE

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を描きました。
映画すんごい面白かったです。 pic.twitter.com/8Khk6eZpF9

ぐりもえさんがリツイート | 2025 RT

@hiro1587 回復魔力の数値が280だったかを超えるとザオラル使った時に蘇生失敗しなくなる→ざっくり言うと事実上ザオリク状態になるから、装備とかで調節して280以上をキープする=ザオラインを確保するってことですお(´・ω・`)安い装備じゃ回復魔力そんなに上がらないから辛い。


NHK-FM「今日は一日“イケボ”三昧」!放送まであと1時間!きょう放送した曲はこのアカウントでつぶやきます。キャラソンについてはできる限り、キャラ名(CV:)の形で表記します。
も…もしも間違いを発見したら、やさし~くご指摘くださいm(_ _)m #イケボ三昧

ぐりもえさんがリツイート | 1550 RT

好きなライトノベルを投票しよう!! - 2015年下期 作品別投票結果一覧 φ(..)メモメモ lightnovel.jp/best/2015_07-1…

1 件 リツイートされました

真田丸を見た後で境ホラ見ると時代的に結構いい感じになるんじゃなかろうか。逆でも可。え、こんな厳ついおじさんがハイレグタイツを着た女の子に!?

ぐりもえさんがリツイート | 237 RT

感想、メッセージなどはハッシュタグ #イケボ三昧 でお願いいたします!
放送はNHKネットラジオ「らじるらじる」でも聴けます。アプリを使うと、スマホやタブレット端末でもお楽しみいただけますよ! www3.nhk.or.jp/netradio/ #イケボ三昧

ぐりもえさんがリツイート | 426 RT

わたし「金曜日にお金振り込んだのに未だに商品が発注されないんだが」母「その会社土日定休日なんじゃ?」わたし「土日祝日定休日だった つらい…なんてホワイトな会社なんだ」母「そこでお前みたいなやつがクレームをよこすとブラックになっちゃうんだから心を広く持ちな」わたし「ウッ」

ぐりもえさんがリツイート | 9517 RT

なるほどくんとみつるぎ検事のまんが pic.twitter.com/DmGFHS1y2b

ぐりもえさんがリツイート | 11699 RT

月曜日のたわわ その47 「成人式二次会」 pic.twitter.com/j28qxCVO6N

ぐりもえさんがリツイート | 7481 RT

電車で向かいに座ったお姉さん二人が「アンタ酔ったらホント誰にでもキスするからね、ホント気をつけな」「誰にでもはしてないですよぉ」「いや、だからアタシがキスされたんだってば」「だから誰にでもはしてないですってばぁ」という会話をしていて、本当に困ってしまった

ぐりもえさんがリツイート | 4169 RT

声優だけじゃなくて歌い手の曲も流すのか。


闇の流星がマホカンタで跳ね返せることが話題になっているようです
dq10maru.com/archives/52355…
ゲーム内の不具合報告から、この件が不具合なのかそうでないのか問い合わせをしておきました。 pic.twitter.com/Ytg0xCD7fX

ぐりもえさんがリツイート | 87 RT

そういえば、昨日マホカンタかけてくれる人居たような。自分でスペルガード張ってるからもったいないなーとか思ってたけど、そういうことだったんかな。そもそも流星が魔法属性かどうかも知らなかったマン(´・ω・`)


パジャマは美穂ちゃんのを借りたんです pic.twitter.com/lIaXBNmaM6

ぐりもえさんがリツイート | 1428 RT

オーガストでは、新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』の公式な略称を、「千桃」とすることに致しました。正式名称とあわせて、ご愛顧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 #千桃 august-soft.com/hatou/ pic.twitter.com/zrx3Yqljv5

ぐりもえさんがリツイート | 872 RT

北川景子&DAIGOついに結婚「ロックでうぃっしゅな家庭を」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-… #Yahooニュース


「灰と幻想のグリムガル」キャラソンCDが3種類が3月リリース new-akiba.com/news/149280

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

そんな「灰と幻想のグリムガル」原作十文字青先生の
サクラ×サク(ダッシュエックス文庫)もよろしくお願いいたします。(キリッ)amazon.co.jp/dp/B00TTMBKMC/…

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

手前の力士が放ったエネルギー弾を間一髪よけたって図にしか見えない pic.twitter.com/Wlv2SNQOJy

ぐりもえさんがリツイート | 35887 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。