gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月11日(月)のつぶやき その3

2016年01月12日 04時09分33秒 | 日記

アニメ「灰と幻想のグリムガル」放送記念  ゴブリンとグリーンガム配布会 : アキバBlog
blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/y8rdGrBJCb

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

雪国の平均的運転技術
凍結路で普通車がリッジレーサー pic.twitter.com/sDchDU7Z0u

ぐりもえさんがリツイート | 9058 RT

これもう全部わかった上で公開したんだろうなあ。このアルバム、遺作として見なくてもとんでもない傑作だし伊作として見たらもっととんでもない傑作。 Link: デヴィッド・ボウイ、本日リリースの新作『★』の全曲の音源をYouTubeで公開 nme-jp.com/news/12045/

ぐりもえさんがリツイート | 154 RT

やっぱり僕はスパスタジータちゃん! pic.twitter.com/AOROhm8Fat

ぐりもえさんがリツイート | 719 RT

TSUTAYA ラノベ週間ランキング「2016年1/4~2016年1/10」新作ラノベ『エルフ嫁と始める異世界領主生活』の順位たっか!! ラノベにも本格的に異世界ブーム来るか matolabel.net/archives/52370… #ラノベ pic.twitter.com/92d7epriuc

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

そろそろ「普段お前らデヴィッドボウイ好きだとかツイートしてないくせに急に大騒ぎしやがって」とか言う人が現れそうだけど、好きなもの全部日常的にツイートしなきゃいけないのか!!
普段おかあさんのことまったくツイートしてないけど、ぼく、おかあさん大好きだぞ!!!!

ぐりもえさんがリツイート | 4453 RT

毎日公開をしてまいりました「ご注文はうさぎですか??」応援イラスト、最後の1枚は「徒歩」さんに描いていただきました!ありがとうございます!!

本日19時からのニコニコ生放送での全羽一挙放送をぜひお楽しみ下さい☆ #gochiusa pic.twitter.com/wj7VFRcJAd

ぐりもえさんがリツイート | 1813 RT

あけましておめでとうございました pic.twitter.com/7Oqew7HOXG

ぐりもえさんがリツイート | 1057 RT

あおかなアニメとても楽しみですー!!真白ちゃん描きました! #あおかな pic.twitter.com/MK1XOfMVXe

ぐりもえさんがリツイート | 431 RT

遺作『★』の最後の曲の歌詞。「I Can't Give Everything Away」は、「すべてを諦めるなんてできない」と訳すべきだった、と今なら言える。あまりにも見事な幕引き。 pic.twitter.com/3T6b6hm0nG

ぐりもえさんがリツイート | 1814 RT

ライトノベルブログのアクセス数の件。
アクセス数は気にするなとか言われてますけど、個人的に自分の好きな作品をより多くの人にオススメしたいなら気にするべきですし、アクセス数を上げる努力は惜しまないべきだと思います。

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

マクロス⊿の新ヒロインやる鈴木みのりって子が「マクロスフロンティアの当時、小学校高学年でして、クラスで星間飛行が流行って」って話してて二度死んだ

ぐりもえさんがリツイート | 205 RT

今できる最善を尽くすイラスト pic.twitter.com/86koi8MEf5

ぐりもえさんがリツイート | 705 RT

【13話見れた記念】じょし松さんの女子会にスイーツ(今川焼)4個出したときの図を妄想してみた。 pic.twitter.com/khuQz5Tt6P

ぐりもえさんがリツイート | 5277 RT

冬私服でデート中の鹿島と提督 pic.twitter.com/zmR0NkeVPf

ぐりもえさんがリツイート | 738 RT

昨日買い物してたらディズニーストアでめっちゃかわいい店員さんが呼び込みしてて吸い込まれるように店に入ってしまった 店員さんたちみんな可愛かったし店長いい仕事してる pic.twitter.com/nzlauywvPz

ぐりもえさんがリツイート | 4442 RT

コーラサワー枠ってのは「マジでこいつ死ぬだろって思われてて幾度となく主人公から撃墜されながらもしぶとく生き残り、ハイスペヒロインにアタックしまくってまさかの恋人同士、映画でのもう無理だろってくらいの凄まじい死亡フラグすらも突破し生還して結婚式挙げて幸せになるキャラ」って意味です。

ぐりもえさんがリツイート | 3684 RT

19日に『不戦無敵の影殺師』6巻、22日に『封神演戯』3巻が出ます。よろしくです! pic.twitter.com/Tt2BDHMQOv

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。