gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月24日(金)のつぶやき

2012年02月25日 02時56分23秒 | 日記
03:05 from Tweet Button
りりちよたんがたくさんの黒くて大きいモノに襲われる…だと!?回でした(マテ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)第7話『ふたりのよる』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/6d03… @gurimoeさんから

03:37 from Tweet Button
雪子掘り下げ&露天風呂回でした。幼女に痴漢呼ばわりされるとか、我々の業界ではむしろ…おや、ダレカキタヨウダwP4(ペルソナ4)第20話の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/ac87… @gurimoeさんから

11:06 RT from web
【公式HP更新】登場人物設定更新!新キャラクターが一挙公開です!また、アニメ化を記念してツイッターアイコンのプレゼントを開始いたしました!詳しくはスペシャルサイトをご確認ください!odanobuna.com #デアルカ
織田信奈の野望さんのツイート

11:18 RT from web
【本日発売】小説版『輪廻のラグランジェ』がMF文庫Jより本日発売!表紙・挿絵はアニメのキャラクター原案を務める森沢晴行さんが担当!活字でも是非、まどかたちの世界を堪能して下さいね!(宣伝トリりん) #kamojo
輪廻のラグランジェさんのツイート

12:24 RT from web
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』稼働日決定 bit.ly/zq06sq
ファミ通.comさんのツイート

12:58 RT from web
ネブ*プラスとは直接関係ないですが、『おれつば』のBD/DVDの特典でアンソロジー書かせていただきましたー。ぼくの他は田中ロミオさん、丸戸史明さん、王雀孫さんと豪華過ぎてもはや俺に対するいじめ。ネブ*プラスとあわせてこちらもよろしければどうぞー。
渡航さんのツイート

13:01 RT from web
はいはーい! FBonline.2012.03号配信開始しましたー!『ココロコネクト』最新刊に野村美月先生&新木伸先生&ひびき遊先生の新作が登場です♪ ow.ly/9faKN
ファミ通文庫さんのツイート

13:07 RT from web
【作者も忘れかけているアリア重要情報】アリアには妹がいる。
赤松中学さんのツイート

13:09 RT from web
【重要なお知らせ】お客様からのご指摘事項を反映しアップデートさせた『ラブプラスTOOLS』を再配信予定です。今しばらくのご猶予を頂けますようお願いいたします。尚、ご購入済みのお客様のアップデートは無料で行えます。⇒j.mp/yf2l8G #loveplus
ラブプラス公式ツイッターさんのツイート

13:25 RT from web
ブログもはじめました。【乙姫式ブログ】otohimeshiki12.blog.fc2.com
乙姫式さんのツイート

13:29 RT from web
『アスラズ ラース』スペシャル動画が公開――アニメ界の雄、板野一郎監督が登場 bit.ly/yDYiHt
ファミ通.comさんのツイート

15:26 from Tweet Button
さりげにセージュンとアサマチの抱きまくらの情報がwこれはまロい♪RT @akibablog 【コラム・ネタ・お知らせ】 プレシャスメモリーズの「まよチキ!」・「ましろ色シンフォニー」両タイトルともよろしくお願いいたします blog.livedoor.jp/geek/archives/…

15:27 RT from web
ピアスバグに、自分でも意外なほどにモチベーションをヘシ折られてしまっている;
志村一矢さんのツイート

15:29 from web
ヤツ〈団長船強化材バグ)は大変なモノを部位破壊して行きました…ハンターの心ですorz

15:54 RT from web
余裕のない時ほど「そんなぬるいことやってる場合か」という意見に説得力が出ますが、実際のところそれは、博打に負けた時に大きく賭けて取り返そうとする心理です。余裕のない時ほど、1つずつ地道に慎重に事を進める姿勢が重要だなぁと思うのココロ。どんだけあせっても原稿は一文字ずつ書くのよ!
海法 紀光さんのツイート

18:25 RT from web
なのこれIS第2弾、本日発売でっす(*´ェ`*) よろしくお願いしますー!のほほんさんもいます~! bit.ly/u51RDa
タカムラマサヤさんのツイート

18:28 RT from web
ストロベリーフィールズの体験版でたのーだっω roseliese.com/strawberry_fee…
よし☆ヲさんのツイート

18:31 from web
エウレカAO、MBS最速なのか。eurekaao-prj.net

18:33 from web
黒子のバスケも最速で、アニメシャワー枠っぽい?kurobas.com

18:44 from web
もうちょっとオンエア情報出てからでないとしぼれなさそうかな。今クールが豊作だからなかなか悩ましい所w saiani.net/image/animeinf…

18:47 from web
しかし、てっきり春アニメだと思ってた作品が夏アニメだったでござるのケース多すぎたw

18:53 from web
世間的には氷菓とかアクセル・ワールドあたりが本命になりそうかなと予想。あとはめだか、エウレカ、咲あたりかしら。で、それらの新シリーズを押さえてフェイトZero祭再来みたいなw

18:58 from web
個人的にはこれゾン2期とさんかれあでゾンビっ娘ブーム起きろ!と思っていたり。ああ、歩は娘じゃないかwあとはニャル子さんで邪神っ娘ブームが来るはずという計SAN結果が…。

19:01 from web
夏は夏で境ホラ2期とSAOがあるし、AWも含めてアニメシャワー枠どうなってしまうのwなんだかんだでマヴラブも控えてるし、色々楽しみですなぁ♪

20:06 RT from web
サイン会やらせていただきます!渡航だけじゃなく、ぽんかん⑧神も降臨するよ!3/24(土)会場は有隣堂ヨドバシAKIBA店様!詳しい参加方法はガガガ文庫HPgagaga-lululu.jp/gagaga/informa…もしうは、有隣堂ヨドバシアキバ店HPで!yurindo.co.jp/storeguide/%E6…
渡航さんのツイート

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。