gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月13日(土)のつぶやき その2

2015年06月14日 04時06分24秒 | 日記

@yumemin_ ライスバーガーでもいいのよ(*´∀`*)ポワワ


【マイリスト】ほぼ日刊】 底辺が一流になるまで 【スプラトゥーン】 part16 nico.ms/sm26473271 #sm26473271

ぐりもえさんがリツイート | 306 RT

意気揚々と新武器を買ってフェスに臨むも、使い慣れてなくてカモられる未来しか見えないw


ご飯派多すぎてパン派は即シャキだったりして(・∀・)ニヤニヤ


劇場版公開直前の今夜。

仕事を終えて、お父さんに「誕生日おめでとう」と電話をしました。

私の大ファンで、そらまる推しラブライバーのお父さん。

いっぱい親不孝もしてきたけど、
今年は最高の誕生日プレゼントをあげられます。

娘はいま、心からしあわせだよ。

ぐりもえさんがリツイート | 6961 RT

イカフェス今日からですねパン派のイカちゃん塗ったくろうと思いますごはん派の人よろしく pic.twitter.com/hEhzkn5iUK

ぐりもえさんがリツイート | 790 RT

まとレーベル@ラノベ新刊情報まとめサイト : 『電撃文庫 秋の祭典 2015』のTOP絵に「はたらく魔王さま」と「ネトゲ嫁」 これは2期とアニメ化フラグか!? matolabel.net/archives/33633…

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

このマッチング出来ない間にヒーローモードを黙々と進める流れ…にはなりたくないでござるなぁw


18時だよ!ついにフェス開始!!皆でお祭りじゃー!!! #Splatoon #スプラトゥーン pic.twitter.com/3z92QRXb0T

ぐりもえさんがリツイート | 208 RT

これは、詫びサザエですねぇ・・・(すっとぼけ

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

おふ、今日帰ったらフェイトの日ジャマイカwフェス出来るの1時間ぐらいな予感orz


……………………………………………………………………………………………………… pic.twitter.com/conWz2jNmv

ぐりもえさんがリツイート | 3983 RT

【100Tweets】「Splatoon(スプラトゥーン)」、「イカロゴTシャツ」本日発売ゲーム内でおなじみ「いか」のTシャツに実物が登場 #スプラトゥーン game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/2wERGGcPwl

ぐりもえさんがリツイート | 38 RT

青とオレンジの百合イカ続きの続き pic.twitter.com/38Sie2i4TL

ぐりもえさんがリツイート | 5550 RT

「amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)」が再販されました。 bit.ly/1D2iXqa 19時14分   #アミーボ #スプラトゥーン

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

ファミコン音源でドラクエ1~9のフィールド曲メドレー (23:18) nico.ms/sm25798823 #sm25798823


オタク受けしそうな装備公式から出そうにないので二次創作で満たす。 pic.twitter.com/OuMO13JuXp

ぐりもえさんがリツイート | 1828 RT

ありゃ、この時間でもフェスのマッチングヤバそげかしら。1回ぐらい参戦しときたいけどもw


でもカリスマごはんボーイの人とか居るから運悪いだけかな。即シャキの意味とはw


ようやく繋がったと思ったけどタコ殴りにされるマン。回線落ちちゃう人もいるし、逃げながら塗りに行きますかのう…。


5戦やって全部負けるマンとかテンション上がって来た(´;ω;`)ブワッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。