gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月13日(土)のつぶやき その1

2015年06月14日 04時06分23秒 | 日記

暑くなってきたので涼しげなホットパンツでプラチナ pic.twitter.com/qKCBQiQWVX

ぐりもえさんがリツイート | 180 RT

6/14サンクリにサークル参加いたします。J-16a「行脚堂」新刊は唐突にSAOシノン本ですよ(=゜ω゜)ノ angyadow.com/2015/06/post63… pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/QkKdKIKAtZ

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

そしてお楽しみエンドカード! 今回は四季童子先生による神様とベルくんです。再開の輝きを切り取った1枚をどうぞお手元に! danmachi.com/index.html (K村) #GA文庫 pic.twitter.com/mGvfm5b5AC

ぐりもえさんがリツイート | 112 RT

【漫画日記】最近漫画の編集さんは「何か変なところがあったら言ってください」と言うまで何も言ってくれない事に気が付きました。
woodbook.xyz/archives/2759/ pic.twitter.com/Gh5v1zgTDA

ぐりもえさんがリツイート | 4021 RT

[岩田]私は、昨年6月に病気で手術をした影響で少しスリムになりました。退院後、体重はほとんど変わっておらず、この体型が維持できそうですので、公式Miiを現状に合わせることにしました。よろしくお願いします。#Iwatter pic.twitter.com/UeQohsHiUN

ぐりもえさんがリツイート | 2687 RT

ナポリタンおいしいのです! pic.twitter.com/aoZalKk9RI

ぐりもえさんがリツイート | 7107 RT

原由実さんが歌う『ぎゃるがん だぶるぴーす』オープニングテーマ『BANG! BANG!』を公開 dengekionline.com/elem/000/001/0… #ぎゃるがん #ぎゃるがんW pic.twitter.com/VYfzb5nep9

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

TSUTAYAで“同人CD”レンタル開始 ニコ動で人気の100タイトル以上 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…


どうせうまく書けない→書いてから言え
既に他の人が書いてるし→よーし自分も書こ!ってなれ
前にも似たようなの書いたし→鉄板ネタうめえ
需要ないし→書いてから世に問え
特殊設定すぎるし→書けば同志が大喜びじゃねえか
オチが思いつかない→とりあえず書けるところまで書け
って思ってる

ぐりもえさんがリツイート | 4255 RT

電脳世界に囚われたヒロイン達を救い出すのは“真実の愛のキス”。9/3発売『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』予約受付中! #is_anime #is_game 5pb.jp/games/is2lp/ pic.twitter.com/yCZzlEjKrf

ぐりもえさんがリツイート | 280 RT

プライムシューターに攻撃力アップのスキルたくさん乗っけても49.9で止まる気がする。流石に2ヒットで即死にはならない仕様なのかしら。小さいほうのスキルももっと付けたら変わるかもだけど。というか、未だに何つけるべきか定まらないw


【!?】王様のブランチに声優・下野紘さんが突然登場!カラアゲ賢人として紹介されるwwwww jin115.com/archives/52084…

ぐりもえさんがリツイート | 725 RT

結城友奈は勇者である関係の展開はこれからも続くと思いますのでお楽しみに&ありがとう&よろしくね!
とりあえず僕は電撃g's マガジンさんで連載の始まる乃木若葉は勇者であるのイラストがんばりたいと思います。

ぐりもえさんがリツイート | 322 RT

結城友奈は勇者である新プロジェクト発表!『乃木若葉は勇者である』連載決定! yusaani.com/news/2015/06/1… #yusaani


YouTubeがスタンドアロンのアプリYouTube Gamingでゲーマー吸引をねらう tcrn.ch/1KMlS9Z

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

渋谷凛さんにサガン鳥栖な水着を着せて見た。DHCが素敵(^^) pic.twitter.com/CNat3vvAQ5

ぐりもえさんがリツイート | 2101 RT

【フェス直前の再告知です!】本当は美味しいスプラトゥーン本「スプラ喰うん。」 【こもれびのーと/もみじ真魚】 komorebi-note.com/2015/06/1345 イカ料理本です!(*´ω`*)明日サンクリにて! pic.twitter.com/Rnn2QM3paU

ぐりもえさんがリツイート | 78 RT

【128RT!】大阪梅田の串カツ店『松葉』退去拒否問題wwwwwwwww alfalfalfa.com/articles/12130… #大阪梅田 #退去拒否 #串カツ店 #松葉 一等地で、タダみたいな値段で今まで使わせてもらってありがとう... pic.twitter.com/RhYoz5BXzl

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

@yumemin_ 食べたことはないけど一時期毎日横通ってたのでwまあ全部鵜呑みのはアレにしても、一等地借りて年14万ってw


いよいよフェス開催か。いいとこ夜中の2時間ぐらいしか遊べないけど、どんなもんかしら。


本日はやなぎなぎさんの「春擬き」発売記念サイン会にお越し頂きましてありがとうございました!
そしてやなぎなぎさんもご来店ありがとうございます!
分かる方には分かるこの写真!!
次回のご来店もお待ちしております! pic.twitter.com/UgwLaDAAVj

ぐりもえさんがリツイート | 83 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。