gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月25日(水)のつぶやき

2015年03月26日 04時01分03秒 | 日記

電撃G'sマガジン5月号(3/30発売)の表紙を先行公開! 放送直前のTVアニメ『プラスティック・メモリーズ』を表紙&巻頭特集! okiura氏による爽やかなタッチの表紙が目印です♪ #plamemo pic.twitter.com/k2N2GtVtQM

ぐりもえさんがリツイート | 116 RT

初めまして、花守ゆみりです。
この度、ついにTwitterを始めさせていただくことになりました!
ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします。

ぐりもえさんがリツイート | 489 RT

クロニクル・レギオンの2巻ゲット(=´∀`)人(´∀`=) pic.twitter.com/aSyZhfCdtT


「なろう小説」らしくない「なろう小説」、遂に書籍化した「リーングラードの学び舎より」を全力でオススメする - 平和の温故知新@はてな (id:kim-peace / @kimpeace_news) d.hatena.ne.jp/kim-peace/2015…

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

【モバマス】アニメ最終回のGIFをげっとしたぜ! imas-cg.net/%E3%80%90%E3%8… #imas_cg pic.twitter.com/l4iDaTdd3l

ぐりもえさんがリツイート | 3705 RT

【拡散希望】映画『日本ローカルヒーロー大決戦』クラウドファンディング募集終了まであと32日!ご支援よろしくお願いいたします! goo.gl/e3LCMe ※映画収益の一部はポリオワクチン普及活動に寄付いたします。

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

【ディバゲ研究室】『ブラック・ブレット』コラボ決定! 声優・日高里菜&黒沢ともよ出演のニコ生で詳細の発表も!? app.famitsu.com/20150325_50698… pic.twitter.com/r350FCPNJG

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

数量限定の予約特典が発表されました! RT

とてもかわいい3DSテーマです、ぜひゲットして下さいねー!

宮本由香さん @yukasaba の元イラストはこちら

スマホのロック画面などにどうぞー! pic.twitter.com/NGlYk4xgec

ぐりもえさんがリツイート | 104 RT

【告知】夜にもう一度。『レッドスワンの絶命』明日、発売です。こんな帯で書店に並びます。(サッカー好きなら、この帯に僕がどれだけ震えたか分かって頂けるはず) pic.twitter.com/n02RSzxnpy

ぐりもえさんがリツイート | 147 RT

【朗報】人気声優・豊崎愛生ちゃんがテレ東のお天気お姉さんになるぞおおおおお!! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-309… pic.twitter.com/CVfGgq54hm

ぐりもえさんがリツイート | 874 RT

マンガヤ2巻 「売れなかったら即終了のコミカライズの世界!」 マンガ自体も打ち切り終了 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/yXp2psStWr

ぐりもえさんがリツイート | 57 RT

プレイステーションプラスのフリープレイの三國無双7と猛将はPS4版のみか。とりあえずポチり完了。


キャプ翼×ビックリマンのコラボチョコ、高橋陽一描き下ろしのシールも natalie.mu/comic/news/141… pic.twitter.com/54ypFN3Nkc

ぐりもえさんがリツイート | 227 RT

遅ればせながら、サンソフト(サン電子)アーケードアーカイブス参入でっす!まずは「いっき」「上海III」から!!お楽しみに!!

ぐりもえさんがリツイート | 77 RT

コスプレ歴は今年で5年目。最初の年は衣装制作すらしていなかったけどその翌年に制作を始めてから急激な変化が表れてます。自分でもこんな進化を遂げるとは予想できませんでした(笑 pic.twitter.com/n90lyUaVup

ぐりもえさんがリツイート | 13343 RT

「オタサーの姫に告られた結果wwwww」CG更新、応援バナー、スマホ壁紙など掲載つかってね~!! harthnir.com/game07/index.h…  pic.twitter.com/c43Y4rG88W

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

私がチーズケーキになることで喜ばぬ女はいなかった。 pic.twitter.com/jifqu3ACWF

ぐりもえさんがリツイート | 25866 RT

【オーバーラップ文庫アイコンプレゼント】第1回オーバーラップ文庫WEB小説大賞・大賞受賞作『リーングラードの学び舎より』の発売を記念して、公式アイコンをプレゼント!クールなヨシュアン先生と可愛らしい生徒たちに注目ですよ~♪ pic.twitter.com/zZZ0vbySvH

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

さて、無双をDLしつつ、ブラボンどんなもんかな(´・ω・`)


…パッケージ版なら心折れたら売りにいけるから…(´・ω・`)


タイトルの怖そうな音楽聴いただけでビビり入ってるマン #PS4share pic.twitter.com/XSvIQiT6sx


クロニクル・レギオン2巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/fa6d…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。