gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月13日(日)のつぶやき その2

2016年03月14日 04時07分53秒 | 日記

社畜ちゃん漫画の43話です!?( 'ω' )?
初めての経験というのは、いつもワクワクするものですね…。 pic.twitter.com/UMHHXujBfs

ぐりもえさんがリツイート | 1740 RT

<おしらせ>
このたびにいち個人作品集「彼女の季節-少女アラカルト-」がKADOKAWA様より出版されることとなりました!応援・後押しいただいたみなさん、本当にありがとうございます。

amazon.co.jp/dp/4046013451/ pic.twitter.com/TaSX059meO

ぐりもえさんがリツイート | 2228 RT

ファミ通で連載しているエッセイをまとめた「無慈悲な8bit」が明日発売します!!ゲームエッセイとはいいますがゲームしてない話も多いので、ゲームしない方もぜひ…
amazon.co.jp/dp/404734088X/… pic.twitter.com/NK445pqaxy

ぐりもえさんがリツイート | 144 RT

2ページ漫画「男ってやつは」 pic.twitter.com/mpcqTkp7gU

ぐりもえさんがリツイート | 29609 RT

以前開催しました『どっちがスキスキ-ルイズ編』ですがくさんの投票ありがとうございました><
どれも好きだ-!とおしゃって頂いた中でも過半数を超えてAのルイズちゃんが選ばれたよ☆(やったね! またいつかやるのでご期待くださいね♪ pic.twitter.com/TKPfvEbz1P

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

このすばのめぐみんをカキカキ♪
雪山のポンチョも可愛かったですね~
毎回癒やしと笑いを同時にもらってます☆
#このすば #めぐみん pic.twitter.com/eXt87nd8kl

ぐりもえさんがリツイート | 188 RT

ガルパン映画4DX見た記念の愛里寿ちゃん落書き~ pic.twitter.com/VTQ2GUTUjs

ぐりもえさんがリツイート | 341 RT

秋葉原なう。ローソンという名のダンジョンが出来てたので行ってみた。中に入ったり出たりするときは、お馴染みの「ザッザッザッ」という効果音が鳴り、レジで商品登録して確定すると宝箱を開けたときの音が鳴りました。…バカでしょ?(良い意味で) pic.twitter.com/kyFQmGxoO8

ぐりもえさんがリツイート | 11407 RT

腋と横乳だけでもSSRの価値があるフェリ氏。
(アビリティ性能もいいらしい) pic.twitter.com/ilVEUJHKXx

ぐりもえさんがリツイート | 141 RT

とりあえず月末の騎空祭で出せそうなグッズをー。ナルメアおねえちゃんの「大丈夫?充電減ってない?」モバイルバッテリーです。(名前が長い) pic.twitter.com/1ABarpZIe1

ぐりもえさんがリツイート | 349 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。