gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月15日(火)のつぶやき その2

2015年09月16日 04時24分05秒 | 日記

「糸電話」の名前は「糸+電話」だ。しかし、単純な構造の「糸電話」が「電話」より後にできたとは考えにくい。「電話」が発明される前はなんと呼ばれていたのだろう。
→糸伝話(電話が発明・普及される前の用語(略)
( ゜д゜)!!
rika.miyakyo-u.ac.jp/gakubu/navi/na…

ぐりもえさんがリツイート | 1358 RT

クレカ不正利用されたっぽいんですが今までAmazondownloadで漫画ばっかり買ってた引きこもりのキモオタがアウトドアグッズを大量購入したことをクレカ会社が不審に思ったようで速攻カード止められてて一命を取り留めました

ぐりもえさんがリツイート | 21663 RT

【SCEJAプレカン】PS4「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」が2016年3月18日に発売決定!PS4版「GRAVITY DAZE」も発表 gamer.ne.jp/news/201509150… #プレイステーション0915 #PS4 pic.twitter.com/EO00xbxFXM

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフォース』発表! 機種はPS Vita。今冬発売予定 #プレイステーション0915 pic.twitter.com/xXZtdA69MX

ぐりもえさんがリツイート | 3622 RT

魔法少女育成計画ACESの感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/rdHUak


【速報】シャアとセイラの運命、ジオン公国軍MS開発の原点に迫る
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』10/31劇場イベント上映と同時先行配信開始!⇒ bit.ly/1LdMphs
amp.twimg.com/v/979f4846-315…

ぐりもえさんがリツイート | 164 RT

約1年ぶりの最新巻。MF文庫J『機巧少女は傷つかない』15巻が9月25日発売 - ln-news.com/archives/23588… pic.twitter.com/OTxLu43i3a

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

結婚の予定を聞かれて、「無人島での作業があるから」と答えたアイドルがかつていただろうか
#ntv pic.twitter.com/7ipQ0RMOpN

ぐりもえさんがリツイート | 52067 RT

PS Vita「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」ティザーPV youtu.be/Pvs9kNe48sc @YouTubeさんから


「オーディンスフィア レイヴスラシル」の公式サイトがグランドオープン。登場キャラクターのプロフィールをおさらいしよう 4gamer.net/games/310/G031… pic.twitter.com/QxabdAa6p0

ぐりもえさんがリツイート | 73 RT

【検証結果1】
バストサイズ比較。
雫(105)、みく(85)、あずき(80)が同じ大きさである事から胸のパーツは中も存在しない(大か小のみ)かと思われる。 #デレステ pic.twitter.com/bp3iTAPSNd

ぐりもえさんがリツイート | 1589 RT

ソシャゲの仕事を受ける。

業務委託契約書「他社の著作権を侵害したら許さないし訴えるよ」

そりゃそうだよね。トレパクとか最近そういうの多いし心配だよね(押印)

発注書「(他社イラストをそのまま貼り付け)これをこのまま描いて下さい」

ウチをハメる気か!!

ぐりもえさんがリツイート | 5844 RT

この間、おかんが独身時代に使ってた部屋の棚を物色してたらBL本出てきて混乱してたら後ろのドアが少し開いて「血は争えんなぁ…」っておかんが隙間から顔のぞかせたのリアルホラー過ぎてヤバかった

ぐりもえさんがリツイート | 3384 RT

DMM.com、MMORPG「The Elder Scrolls Online」のページをオープン現在は詳細なし。今後の発表に注目 game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/V7TfHKSMHl

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT

TVアニメ「対魔導学園35試験小隊」本PV youtu.be/g1LSQ4JZe2U @YouTubeさんから


がっこうぐらし!りーさん描きました。 pic.twitter.com/CUuCQcmrDF

ぐりもえさんがリツイート | 237 RT

オリジナル
すぐ喧嘩しちゃうネコちゃん pic.twitter.com/ip1iSvLoIW

ぐりもえさんがリツイート | 1303 RT

君は自分に間違ったところがたくさんあると思うかもしれないが、正しい所もたくさんあるのです。
君の夢に生きなさい。過去に生きてはいけません!
仕事行ってきますー pic.twitter.com/nyvHNjAcHP

ぐりもえさんがリツイート | 398 RT

友「残業手当って略したら残テだよね」
俺「エヴァかよ」
友「♪残業だ 手当がネーゼ」
俺「悲惨だから替え歌やめろ」
友「♪窓辺から やがて飛び立つ」
俺「悲惨だからそこは変えてくれ」

ぐりもえさんがリツイート | 9573 RT

ああ、もうそろそろ秋アニメの録画スケジュールとかチェックしとかないとか。今期はレコーダー潰れてモチベーション下がりまくったけど、ガンダム楽しみすなぁ(;゜∀゜)=3ムッハー


デレステは9800円課金したら石単価1.16円になって50円で大体3曲は遊べる計算になるからコナミの音ゲーより安いよ

ぐりもえさんがリツイート | 472 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。