gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月15日(火)のつぶやき その1

2015年09月16日 04時24分04秒 | 日記

@fioo1 うし、シャットダウンしなおして華麗に復帰しますたwあとちょいでレベル15に上がれるので、それを終わらせて寝…ずにドラクエの日課しますw今日はありがとうございました(`・ω・´)ゞ


「女子大生の間でハムハムポーズがかわいいと話題」と聞いてぱっと想像したのが左みたいな感じなんだけど、実際は右だそうです。
絶対ヒマワリの種カリカリしてる子の方がかわいいのに… pic.twitter.com/VvEqXSd7Ip

ぐりもえさんがリツイート | 19218 RT

ドグマでキリの良い所までレベリングして、さあドラクエ日課の残りしようと思ったらメンテの罠。職人依頼の高いやつ無くなってて(´;ω;`)ブワッ


【ニュース】「動画工房」のオリジナル企画『ブレットシュラーク』を手軽にVR体験! オリジナルビューワーがアニメイトで発売決定 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/kzSfNhSffD

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

最近はゲーム始めるのに「リセマラ(リセットマラソン)」なんてことをするのか,大変だなァ…と思った直後にオノレがウィザードリィのキャラメイクで何をしていたかを思い出して一人赤面するなど。

ぐりもえさんがリツイート | 1705 RT

@hiro1587 先っちょ!先っちょだけだから……!!


「スマブラ for 3DS/Wii U」に「スーパーマリオメーカー」ステージ配信決定プレイする度に「手」が地形をランダム生成する特殊ステージ #スマブラ game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/ad5tg8PK0p

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

【商品情報】セガより新商品のお知らせです→
goo.gl/bkoA3x #lovelive SUNふじ pic.twitter.com/RLon6lcdpl

ぐりもえさんがリツイート | 4897 RT

イカ界のトップアイドル「シオカラーズ」、アオリとホタルのボイスはこちらの方々にご担当いただいた。
楽曲の歌声はもちろん、ハイカラニュースなどのゲーム内のセリフまで、シオカラーズの音声はすべて彼女たちが吹き込んでいる。 pic.twitter.com/SZYHjHjDoE

ぐりもえさんがリツイート | 4872 RT

声優さんいたのかシオカラーズw ステージ紹介の時は現在のマップです!って聞こえる勢(´・ω・`)


Splatoon(スプラトゥーン) BGMレコーディング映像 youtu.be/E-13CQUlcPQ @YouTubeさんから


「アンチャーテッド コレクション」の最新トレイラーが公開。1080p/60fpsに最適化されたプレイシーンに注目 4gamer.net/games/310/G031… pic.twitter.com/5am0Mn3mxY

ぐりもえさんがリツイート | 76 RT

アンチャはゲー戦に巡りあわせて貰ったマン。Vitaのやつだけ積んでるの思い出してぐぬぬw


『レイギガント』無料タイトルアップデート、体験版配信 、DL版の期間限定値下げキャンペーンが9月16日より実施 #raygigant bit.ly/1NsNW3o pic.twitter.com/qBdzv8gTog

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

ラクガキ。モニカ船団長補佐のここ、気になります。 pic.twitter.com/kn35vKOcyJ

ぐりもえさんがリツイート | 821 RT

そういえば言ったものか迷ったんだけど、夏インテのときにスケブを差し出して、「SS書いてください」って仰った方がいらっしゃったのです。「今流行ってるからどんな字書きさんでもやってくれる。1000字くらいでいいから」って仰ってたんですが、流行って……るの? 私はちょい無理だな。

ぐりもえさんがリツイート | 4762 RT

【200Tweets】PS Vitaをでっかく楽しむ!「DEKAVITA7」を試す据え置き機のディスプレイにしたり、PS4リモートプレイのお供にも game.watch.impress.co.jp/docs/series/gg… pic.twitter.com/zkVhUvj61q

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT

可愛い子にはダブルピースさせろ pic.twitter.com/FgMBhtxb1d

ぐりもえさんがリツイート | 1728 RT

もういっかいお兄様のソーシャル始めようかと思うくらいには面白い pic.twitter.com/OmiEh2vsQ7

ぐりもえさんがリツイート | 1962 RT

うちの母は子供の教育には無頓着、と言うか全般的に適当な人だったんだけど、そんな母の口癖が「あぁ、あの人は怒ってる人じゃなくて怒る理由積極的に探してる人やわ。絶対近づいたらアカン」ってやつ。この言葉の持つ意味、この年になってなんとなく意味わかるわ。

ぐりもえさんがリツイート | 5239 RT

いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。
え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?

最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。
ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出す声がしたあと速攻で切れた。

ぐりもえさんがリツイート | 29865 RT

ぬきたて!エロエロジェネレーション!(店名) pic.twitter.com/lQoWzrWhxo

ぐりもえさんがリツイート | 3420 RT

原作みーくんは汎用性の高いセリフ多いからすき pic.twitter.com/cORMUwWjGl

ぐりもえさんがリツイート | 6915 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。