gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月26日(火)のつぶやき

2011年04月27日 01時24分51秒 | 日記
00:04 from web
もっと用語説明でテロップ入れてくるかと思ったから意外。アニメ映像としては声優さん以外に心惹かれるものは無かったけど、青春モノを題材にして経済論を判りやすく説こうとする原作の斬新なアイデアを、更に判りやすく描こうとする試みは興味深い。
00:09 from web
・・・っていうか、個人的には人に感想を語るよりもまず、自分のお仕事をきっちりしましょうねという風に解釈してしまうので見ててツライw花咲くいろはを見てても結構そう感じている自分なので尚更だった件。むしろ実生活での参考になるように見るべきかなという結論に。
00:12 from web
RT @kirino_kousaka: アニメ第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」が4月26日――今日の12時から配信されます!! みんなゼッタイ観てよね!! http://bit.ly/e6TXq4
00:14 from web
お昼は俺妹待機しないとだな~。今回はアニメラッシュでバタバタしてたし、それほど待たされた印象なかったかも。
http://www.oreimo-anime.com/stream/index.html
00:14 from web
RT @temple_knights: セガ、初音ミク Project DIVAの新プロジェクトを始動! - http://bit.ly/i4mpZF
12:57 from web
俺妹14話見ないと。
http://www.oreimo-anime.com/stream/index.html
13:28 from web
今回も良い黒猫充でしたw
14:40 from Tweet Button
黒猫や瀬奈よりも、黒猫の中の人に恥ずかしいセリフを強要する的な意味でセクハラ感がw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/26Pt418
14:44 from web
『えむえむっ!』の松野先生が亡くなったと聞いて・・・。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/info/info20110426.html
23:20 from web
ペルソナ2PSPやっと終わった・・・。エンディングで君のとなり(hitomi)掛かってなんだかノスタルジィな感じ。でもCGムービー全般は当時としては凄いんだろうけどさすがに新録して欲しかった。ゲームでもループ展開見ることになるとは予想外だった罠。
23:51 from web
折角家に居たのにもしドラ華麗に見忘れてたけど、録画してあるからセフセフ。それはそうと、ようやくこっちでも昨日から放映されたアリアが見れる幸せ♪
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。