gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.11

2008年12月13日 09時03分39秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.11


ニコニコ動画上で見られるのが良いですね。

今回はアントキラーが登場してレッドを狙います。
自称マーダーライセンス系ww
砂の中では水を得た魚の言葉どおり、アリ地獄に落とした後は強そうですが、果たして戦いの結果は?
弱い奴には強気、ヴァンプ様には下手に出る、と、他の怪人に比べてあんまり良い奴ではないアントキラーなので、今回は素直にレッドを応援したいかも。
ジャンルは意外とホームドラマだったり。

そして今回もウサコッツが登場!
レッドに手傷を負わせることは出来るのか?
別の意味でもレッドのライバルになりそうな予感ですww
普段策士なのに、ある意味、罠にはまってしまったと言えなくも無かったり。
レッドに意外な才能があることも発覚!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。