gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月20日(水)のつぶやき

2013年11月21日 03時57分00秒 | 日記

ルートダブルのコミカライズ、まとめて読めるの本日までとなっております。まだ読んでないよ!という方ぜひ一度。個人的に「あらすじ」のページが毎回楽しみだったり…!でかぱいとちっぱい!
ganganonline.com/event/5th/mato…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

ファンタジアの新刊と噂の一迅社の大賞ゲット。


テルマエ・ロマエ2:よい(4月)風呂(26日)の日に公開 bit.ly/1ffcehz

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

伝説の漫画「寄生獣」を山崎貴監督が2部作で映画化! 染谷将太×深津絵里が参戦! さらにTVアニメプロジェクトも始動 fc2.to/027EXY やらおん! @yarare_kanrinin

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

【70RT】【艦これ】「比叡改二」、新艦娘「矢矧」、新グラの「白露」キタ━━(゜∀゜)━━ !! bit.ly/1h279Ki via @otakomu

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

『機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」』2014年5月17日より映像展開スタート! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト gundam.info/topic/9710


【70RT】PSP/PSV『ゴッドイーター2』製品版にデータを引き継げる“序盤まるごと体験版”が11月21日に配信決定! bit.ly/1h29WDi via @otakomu

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

今年は個人的に結構投票傾向変えてみた感じだったけど、人気シリーズの協力者枠ポイントが0になってるのを見てちょっとだけモヤっとしてるのが俺です(´・ω・`)


アニメ版「とある飛空士への恋歌」第一話アフレコの感想を主要キャストさんが語ってくださってます。わてくしもアニメのアフレコははじめてだったのですが、声優さんが大勢いて新鮮でした。各方面に頼んで記念写真撮影にいそしんだのは秘密だ。 anime.webnt.jp/report/view/31…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

@yumemin_ 東レの鬼喰いさんは基本的におっかない系だけど格上の先輩キャラと絡むと意外にかまってちゃん系ホモォ…の香りがしてくるから別の意味で地上最強の生物に食われたら負け的な((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@yumemin_ 鬼喰いさんは武器持ってから本領発揮だからまだまだこれからっす(´・ω・`)


一応今年はこんな印象でしたみたいな感じでざっくりと。
このライトノベルがすごい!2014の感想レビュー(ライトノベル関連雑誌) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/4423… @gurimoeさんから

1 件 リツイートされました

少女が迷宮を産んで現実世界に被害が出る→そうなる前に迷宮突入&ラスボスの少女の殺害が必要という設定が斬新&個性的でした。ダンジョンもの流行ってますね♪
黙示録アリス1巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/508f… @gurimoeさんから


PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」限定版に収録されている楽曲全35曲がついに判明! bit.ly/1bPUI06

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。