gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月24日(水)のつぶやき その2

2016年02月25日 04時07分51秒 | 日記

転生トラックについて調べてたらレベルファイブ作品は毎回キャラを轢き殺そうとするトラックを出すことに気づいたので、こういう演出を日野の2トンと呼ぼうと思います pic.twitter.com/z352O8WBsN

ぐりもえさんがリツイート | 12170 RT

【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい
【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい
【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい
【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい
【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい pic.twitter.com/4cz1BOWnYU

ぐりもえさんがリツイート | 24254 RT

「提督、今日はやけに甘えてくるな」 pic.twitter.com/bDEcgHUWSV

ぐりもえさんがリツイート | 1553 RT

グラ子ーーーーー!! | 一葉モカ pixiv.net/member_illust.… サンクリグッズ絵のグラーフ投稿しました!風でふわっとなったスカートを抑える絵のつもりが何かを我慢しているような絵になった・・もじもじ・・^^ pic.twitter.com/0VgRYE0msG

ぐりもえさんがリツイート | 421 RT

アニメ「DAYS」の第一弾キャスト公開!吉永拓斗、松岡禎丞、浪川大輔 otakomu.jp/archives/35375… pic.twitter.com/mPP7BS2qrO

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

『異世界Cマート繁盛記 2』明日発売ですっよろしくお願いします~! pic.twitter.com/9jKlSumnD1

ぐりもえさんがリツイート | 41 RT

@sazanek
発売前なので再告知させてくださいー。明日よろしくお願いします! pic.twitter.com/xEP3xIkMyP

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

2月28日のサンクリにて、チノちゃん抱き枕カバーを頒布予定です。
Pixivにサンプルをアップしました。
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/V42aOCVRf4

ぐりもえさんがリツイート | 132 RT

作家として大事な事は全部エロ本で教わった僕みたいなのもいる pic.twitter.com/qHIYZpftT3

ぐりもえさんがリツイート | 1434 RT

今週溜めたアニメ10タイトルを消化しないと他のことが出来ないつらたん(´・ω・`)


電撃ピカチュウのカスミコスを着たサムスを描くという暴挙にでました pic.twitter.com/3QfYGGj6qF

ぐりもえさんがリツイート | 681 RT

@hiro1587 ニコ動だから早く見ないと次のが始まっちゃう(´・ω・`)


「子連れ狼」の新しいプロジェクトが動き出したようだ。「マンガ」でもない、「アニメ」でもない、新しいメディアの可能性を探る、新しいプロジェクト。
皆さンにも明日2月25日にはお知らせできると思うので、楽しみにしていてください。ついに始まるンだなあ。僕も今から楽しみ。(小池一夫)

ぐりもえさんがリツイート | 233 RT

【コラボ】警視庁生活安全部と「アクティヴレイド」のコラボポスターが公開!
社会貢献活動の一環として万引き防止対策用のポスターデザインを作成しました。2月下旬より都内各所にて掲示予定!
activeraid.net/special/ pic.twitter.com/fK3fWB0vMn

ぐりもえさんがリツイート | 515 RT

Twitterはじめました。作家の松枝蔵人です。こんどカクヨムWeb小説コンテストに「純真なマチウ」という新作を久しぶりに発表します。本格長編ファンタジーといえる作品をめざしました。長らく待っていて下さった方、初めての方、どうかご堪能ください。

ぐりもえさんがリツイート | 298 RT

『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』プロモーション映像① youtu.be/cRDagnoKytg @YouTubeさんから


目次がヤバいと話題の『吾輩はオークである。 女騎士はまだいない。』は明日25日発売です。
内容もヤバい(褒め言葉)のでぜひ読んでくださいね!amazon.co.jp/exec/obidos/AS… pic.twitter.com/rN0sTTXjkk

ぐりもえさんがリツイート | 82 RT

河嶋の表情ころころ変わるの好き pic.twitter.com/Oc4lfXVVM0

ぐりもえさんがリツイート | 1219 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。