gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月24日(水)のつぶやき その3

2016年02月25日 04時07分52秒 | 日記

陰ながら武うづを応援するちゃんみおさんの漫画。 pic.twitter.com/2lK8EcjaV8

ぐりもえさんがリツイート | 1182 RT

小梅ちゃんの広告ネタその2を描きましたー。今度は涼さんと。
先輩アイドルとかに冗談でいじられたりして赤面して欲しい pic.twitter.com/AqAgTgPF28

ぐりもえさんがリツイート | 2847 RT

天津風「あたしの連装砲くんの方が、可愛いに決まってるでしょ?」 pic.twitter.com/qO3WvpMNo9

ぐりもえさんがリツイート | 1928 RT

Twitter 通知音(着信音)を消す設定方法[iPhone/Android] - | twitter使い方徹底ガイド twitter-lib.jp/2014/05/18/421 @zidanez111さんから


普通に歌わされてたけどやっぱり三番訳わからん pic.twitter.com/BwxPXCAiW9

ぐりもえさんがリツイート | 5281 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。