gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月24日(水)のつぶやき その1

2016年02月25日 04時07分50秒 | 日記

東京ビッグサイト、コミケなど救済策 19年に仮設施設 t.asahi.com/j3hz

ぐりもえさんがリツイート | 2136 RT

いちおう告知しとくんやで
nisieda.com/blog/2016/02/p…
インフルになったり飛行機が落ちたり凍死したり熊に食われたら出ません pic.twitter.com/gLRHWPm4Fk

ぐりもえさんがリツイート | 912 RT

着替え中の黒森峰描きました。逸見エリカは可愛い pic.twitter.com/JmaVqgIiO9

ぐりもえさんがリツイート | 2439 RT

清水寺へのアクセスがアクセスしすぎてマジアクセス pic.twitter.com/Rb5iQ70Zc1

ぐりもえさんがリツイート | 14307 RT

いまネットで人気のまとめはこちらです。「秋葉原の専門学校に「同人誌専攻」コースが登場→どういう授業が想像するも闇が深すぎるTLに」 togetter.com/li/941925

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

ゼロ魔買ってるけど仕事終わるまで読めない不具合(´・ω・`)


あと、遊ぶソシャゲ増やしたら課金関係なく時間取られすぎてゲームとかラノベの時間減ってしまうことが判明(真顔)


@hiro1587 経緯は書かないけど控えめに言っても奇跡のような出来事なので完結まで見守っていきますお(´;ω;`)ブワッ


月末までにサブキャラ真レンダ到達させたら魔塔ワンチャンあるで!と思いつつコツコツ進めたい。来月には3人目も進ませたいけど、アプデ始まったらまたメインが忙しくなると良いな((o(´∀`)o))ワクワク


ドラマ『デアデビル』で製作総指揮を務めたスティーヴン・S・デナイトが『パシフィック・リム2』の監督に決定した模様!前作の監督ギレルモ・デル・トロはプロデューサーとして参加!
comingsoon.net/movies/news/65… pic.twitter.com/WzdlXxsCYk

ぐりもえさんがリツイート | 282 RT

魔界からの侵攻に、社会に溶け込んでいた魔法中年が立ち上がる漫画とかそんな pic.twitter.com/aEQE1D9k7M

ぐりもえさんがリツイート | 19328 RT

闇金ウシジマくん 「同人くん」編 スタート pic.twitter.com/m49Vb4Rc9Z

ぐりもえさんがリツイート | 1207 RT

4月開始のきらら系アニメ「あんハピ♪」不幸ヒロイン勢揃いのキービジュアル natalie.mu/comic/news/177… pic.twitter.com/tbmZxtpBSx

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

小説投稿サイトカクヨム様にて迷宮脱出ファンタジー『迷宮の子』を連載させて頂きます。よろしくお願い致します。
kakuyomu.jp/info/entry/201…

ぐりもえさんがリツイート | 64 RT

TVアニメ「ゴッドイーター」新章”メテオライト編”PV公開!3月5日放送スタート inside-games.jp/article/2016/0… #godeater pic.twitter.com/8eSR3dPE13

ぐりもえさんがリツイート | 175 RT

TVアニメ「GOD EATER」 新章“メテオライト編”PV youtu.be/v7_4vUwHgV8 @YouTubeさんから


BSの7時とかちゃんと覚えとかないとφ(..)メモメモ


@hiro1587 「いいや!“限界”だッ!見るねッ!今だッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。