gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月21日(月)のつぶやき その2

2015年09月22日 04時16分00秒 | 日記

場所聞かれたから教える→タクシーで行くわ!→数時間経過→来ない←イマココ!


半年前

新入社員F君『名刺の交換相手の名前が読めない時は、その場で聞いていいんですか?』
僕「いいよ」
F君『取引先の女性の名前が読めなかったので聞きました。「りり」だそうです』
僕「なんで下の名前聞いてんの!?」

8分前

F君『りりさんと入籍しました』
僕「なんなの!?」

ぐりもえさんがリツイート | 6447 RT

ママみのあるサラちゃん(9歳) pic.twitter.com/K4aEep3pWG

ぐりもえさんがリツイート | 1634 RT

トラブルを乗り越え秋のライブを大成功させたアイドルたちが臨場感のあるキャッチコピーと共に素敵な346プロ公式ポスターとなりましたが、美城常務に発見され廃棄されてしまいました。運よく生き残った1枚が発見されましたのでご覧下さい。 pic.twitter.com/Ke4jYZFgtC

ぐりもえさんがリツイート | 1836 RT

ニワトリのキックかっこよすぎるpic.twitter.com/qOiJUIqwxi

ぐりもえさんがリツイート | 1794 RT

TVアニメ化も決まった『シュヴァルツェスマーケン』のラジオが10月4日より放送開始 - ln-news.com/archives/23874… pic.twitter.com/2nXxBCDTgF

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

「心が叫びたがってるんだ」から最後の一文字「だ」を抜くとれんちょんが言いそうな言葉に変化する。つまりここさけはのんのんびよりである。 #ここさけ #のんのんびより pic.twitter.com/8l4MpzZ64u

ぐりもえさんがリツイート | 252 RT

えるしっているか
同人誌が高いとか言う奴は
安くしても別に買わない

ぐりもえさんがリツイート | 7091 RT

お月見しぶりん。 / 有河サトル さんのイラスト #nicoseiga #im5207623 nico.ms/im5207623

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

こけし飛んでるしwww 宮城県が観光キャンペーンで「こけし飛行機」を披露、可愛すぎる… exci.to/1ETR5rj
こけしも進化してるんですね(^ぇ^) pic.twitter.com/YQtAAwAbAU

ぐりもえさんがリツイート | 318 RT

知り合いに秋アニメの放映スケジュールのリストを送りつけるお仕事。
アニメは見るけど根っからのオタクじゃないのにシーズン終わる頃には自分より見続けてる作品が多いというね……(´・ω・`)


【鎖音プロジェクト】がっこうぐらし!OP実写にしてみた【レーベル19】 (2:42) nico.ms/sm27204604 #sm27204604


順ちゃんさん難しい・・・(˘ω˘) pic.twitter.com/Op7JHvsum4

ぐりもえさんがリツイート | 118 RT

めぐねぇ=めんま説
・既に死んでいる
・主人公(ゆきちゃん/じんたん)にしか見ることが出来ない
・仲間達(学園生活部/超平和バスターズ)の窮地を救う
・声がかやのん(茅野愛衣)
#gakkougurashi
#anohana pic.twitter.com/5LwswiQuO4

ぐりもえさんがリツイート | 2521 RT

『重装機兵レイノス』の発売日が12月23日に決定! 9月25日から体験版第2弾“大反省バージョン”が配信開始 bit.ly/1FpoxGv pic.twitter.com/4jlpJnVh7T

ぐりもえさんがリツイート | 104 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。