gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月22日(火)のつぶやき その1

2015年09月23日 04時17分06秒 | 日記

第2弾ティザーPV デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project youtu.be/e7_va5mh-GU @YouTubeさんから


デレマスで卯月が大変な事になってる時に、カスタムメイド3D2で卯月似の人を作ってた私です。 pic.twitter.com/FdjOtoHtwE

ぐりもえさんがリツイート | 765 RT

「非相互フォロー(片思いフォロー)」について、思ったことを漫画にしてみました。個人的な感覚の話です。 pic.twitter.com/EAkpcD6XzA

ぐりもえさんがリツイート | 13145 RT

ゲーム版シュヴァケンでSD絵描いてます。何点か公開されてるのでよろしくね。 dengekionline.com/elem/000/001/1…

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

【17時10分~】ラジオNIKKEI第1で「アニソンポッド」やるぞおおおお otakomu.jp/archives/30242… pic.twitter.com/ZMpnBc694Q

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

【ドラゴンズドグマオンライン】ソーサラースキル呪文詠唱解読してみた (7:32) nico.ms/sm27165602 #sm27165602


えっ「アンメルツ」ってそういう意味だったの。

あんまの瓶詰め→あんま詰める→アンメルツ

註:按摩(あんま)とは指圧マッサージ師のこと pic.twitter.com/wOxcgCU0yn

ぐりもえさんがリツイート | 2622 RT

TMAから、「ご注文はうさぎですか?」のパロディーコスプレAV「ご注文はこの娘ですか?」が、アキバではもう出ていて、店舗によってはすでに完売してる blog.livedoor.jp/geek/archives/… 正式日は9/25

ぐりもえさんがリツイート | 70 RT

うむ 2巻来月発売でございます pic.twitter.com/pXiU3gQ55N

ぐりもえさんがリツイート | 1113 RT

一般女子が「どうせ体が目的なんでしょ!」というのはわりと無理がある。数万も出せば若くて可愛くてスタイルもいい風俗嬢と遊べる。一般女子が諸費用無料というわけでもないのに、面倒くさい電話などのやりとり、散文的なお喋りなどに耐えて男が付き合ってんのは、お前が好きだからに決まってんだろ。

ぐりもえさんがリツイート | 5020 RT

元警察官による、手ぶれのしない正しいカメラの構え方講座わず #Lovegraph pic.twitter.com/ABHuxbWG59

ぐりもえさんがリツイート | 10049 RT

先日外来で手術日の相談をしていたところ…「あのぉ、先生?」「はい…」「手術は土日でお願いできませんでしょうか?仕事がどうしても休めなくって…」「それは、つまり土日に僕も含めて助手も麻酔科医も出てこいって事でしょうか?」「いや、そういう訳じゃないんですけど…」

ぐりもえさんがリツイート | 1254 RT

堀江由衣さん(17)がお誕生日を迎えられました。ここで18年前から現在までの堀江さんを振り返ってみましょう。 pic.twitter.com/Y3rWPYY5o4

ぐりもえさんがリツイート | 8183 RT

こういう時間差の歳の差百合がものすごく大好物なんですかどっかに無いですか(自給自足) pic.twitter.com/AGvjPyvgR7

ぐりもえさんがリツイート | 5762 RT

魔法少女メドゥーサ描かせていただきました
神撃のバハムート/スウィート・メドゥーサ pic.twitter.com/3DZH5MymUG

ぐりもえさんがリツイート | 451 RT

紳士がやる野蛮なスポーツがラグビー
野蛮人がやる紳士なスポーツがサッカー
どういう人がどういう動機で始めるどういうスポーツかさっぱりわからないのがエクストリーム・アイロン掛け pic.twitter.com/hR3koDiIu8

ぐりもえさんがリツイート | 8685 RT

拡散よろ!
すごいぞー!RT @owarino_seraph: 終わりのセラフ第2クール『名古屋決戦編』PV公開! OPテーマ=fripSide「Two souls -toward the truth-」このPVで音源発表!! youtu.be/8Vf_QfkNe9c

ぐりもえさんがリツイート | 222 RT

終わりのセラフ第2クール『名古屋決戦編』PV / Seraph of the End "Battle in Nagoya" Official T... youtu.be/8Vf_QfkNe9c @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。