gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月21日(月)のつぶやき その1

2015年09月22日 04時15分59秒 | 日記

PS3・PS4・PS Vita用ゲーム『STEINS;GATE 0』オーフ?ニンク?ムーヒ?ー youtu.be/0getIXnq7xA @YouTubeさんから


作ってみました、ぜひ駆逐艦嫁提督と睦月型提督におすすめしてください。
 
※あくまでも友達と話し合った個人的な意見をまとめたものです※ pic.twitter.com/yRGh5SLibs

ぐりもえさんがリツイート | 6548 RT

仲間モンスター用の85レベル斧を買ってみたものの、防具は軒並みレベル35なのでつらたん。メインキャラの戦士50台だから、自分で装備出来るのまだまだ先っぽいし、気長に集めるか(´・ω・`)。


映画『ハイ☆スピード』史上最多!?の前売りペアチケット発売(写真 全3枚) #アニメ #豊永利行 #内山昂輝 #OLDCODEX #映画 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2059555/f… pic.twitter.com/Q7K26YVMcP

ぐりもえさんがリツイート | 51 RT

エヴァが死んだところあたりで止まってるしおすし…(´・ω・`)


メタルギアは詰んでるけど、フルメタアナザーの新刊でPMC充出来たので良し(??????)??


俺、休みが来たらまものつかい育てながらモントレ読んだり、魔法使い育てながら魔法戦争読んだりするんだ…(´・ω・`)


休みしかゲーム出来ないのに休みにラノベ読もうとするラノベ読みとは……(不可能計画)。


@tobizaregoto 世間的な休日に次のやすみを待ち望んでいる時点でお察しw 同時進行は不可能だから代わりにノベルゲームをしよう!(新積みフラグ以外の何物でもない)


@tobizaregoto 真のプロ様どうぞどうぞ(・∀・)ニヤニヤ


なんで説明会の時は「是非我が社へ!」って言うのに、いざ面接に行くと「なんでうちの会社なの?」って言うのよ!!来いって言ったのはそっちじゃない!! pic.twitter.com/jjLsX8f33d

ぐりもえさんがリツイート | 26909 RT

フロアスタッフをフロアセックスに空目して、どんなプレイだよ!まで思い浮かぶ連休。…色々溜まってるのか(´・ω・`)


@tobizaregoto 本放送の終了5分後に感想記事を上げる真のプロがいるこんなTLじゃ…(´・ω・`)


風邪気味で喉痛いけど、まだ拙者の龍角散のど飴は30粒以上あるぞ!(ドン!)


ふむ、大阪だと秋アニメは2日からぐらいみたいね。とりあえず、時間帯かぶりもあんまり無さそうで良かったε-(´∀`*)ホッ


@hiro1587 他の地域の人のこともかんがえたげてよぉ!(自分が見てない作品については寛容マン)


ナデシコ完走記念に。思い出補正かかるかと思いきや今見ても面白い作品でした(・ω・。非力ながらも原画で参画できたこと誇りに思います…機動戦艦ナデシコ #nicoch ch.nicovideo.jp/nadeshiko pic.twitter.com/kkg2pYoK3v

ぐりもえさんがリツイート | 1724 RT

RJさんとケモロリ赤賀 pic.twitter.com/1fsjrEcCqW

ぐりもえさんがリツイート | 3343 RT

【拡散希望】ツイッターやSNSで鍵の写真を載せてる人を見かけますが、鍵番号さえわかれば合鍵を作られてしまいます。鍵の写真はアップしないようにしましょう! goo.gl/VVji80 #防犯 #拡散希望 pic.twitter.com/mofwb8TSOL

ぐりもえさんがリツイート | 2356 RT

【オシャレな辞め方】マレーシア発:最終出社日におすすめの出勤コスプレ kotaku.jp/2015/09/cospla…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

肥前の国の西と東のJリーグクラブで、どうしてこう180度違う方向性になった・・・ pic.twitter.com/P6uhyB7M5g

ぐりもえさんがリツイート | 5913 RT

ここはひとつ、アイドルにふんどしをつけてもらうことで円満解決するしか(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。