gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

ブログ書き終わって油断した(^_^;)

2008年05月18日 10時34分24秒 | 日記
・思い付いた時に記事を書いて、とりあえず草稿を送った後で、パソコンでジャンル分けしながら公開するようにしてますが、昨日は寝る前に記事を書いていたので、いつの間にか寝落ちしてました。
イカンイカン(-.-)zzZ
戦場のヴァルキュリアをメインにプレイしつつ、モンハンのクエストを消化し、まとめ買いしたラノベ(今はアスラクライン)のページをめくりながらアニメを見る…って1日じゃ無理だってヴぁ!
特にアニメは録画が溜まってしまうので、なかなか思うように見れないという罠。五話分以上溜まってるのがゾロゾロありますぜ…。ちょっとマラソンして見ないと、流行に乗り遅れてしまいそう…というよりも既に波乗り絶賛失敗中です。〓( ̄口 ̄)オワタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。