gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

BLOOD-C感想記事まとめ

2011年10月06日 19時15分34秒 | 各アニメ感想記事目次
放送前はかなり盛り上がるかと思って期待していましたが…。
最後のほうは酷評が続いているのでご注意を。
悪い意味で話題になったこともあって、最終回の記事はgoo記事ランキングで当時最高8位に入っていたのが印象的でした。
単純にスタッフさんが狙った効果と視聴者の受け取ったイメージに大きな齟齬があったのだと思いますが、流石に辛いものがあったので辛辣になってしまいましたorz


BLOOD-C第1話『あまつかせ』の感想レビュー

BLOOD-C第2話『きみがため』の感想レビュー

BLOOD-C第3話『ひとはいさ』の感想レビュー

BLOOD-C第4話『なげけとて』の感想レビュー

BLOOD-C第5話『めぐりあひて』の感想レビュー

BLOOD-C第6話『かぜをいたみ』の感想レビュー

BLOOD-C第7話『うかりける』の感想レビュー

BLOOD-C第8話『よのなかよ』の感想レビュー

BLOOD-C第9話『こころにも』の感想レビュー

BLOOD-C第10話『ふくからに』の感想レビュー

BLOOD-C第11話『たれをかも』の感想レビュー

BLOOD-C第12話(最終回)『わすれじの』の感想レビュー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。