gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月5日(水)のつぶやきその3

2011年10月06日 01時42分28秒 | 日記
19:42 from web
グランナイツの攻略本も買ってきたし、PS3とPSPのながらプレイしないと。というか、自動進軍の送り出しと回収しかしてない気がす・・・。
19:44 from web
ヤングエースのセイバーさんフィギュアがイイ感じ♪
19:44 from web
RT @FAUST_editor_J: 星海社の編集部が蟲蔵… RT @keta_chop 太田さん、蟲蔵に入れられてしまうん?RT @FAUST_editor_J あのさあ、いまTYPE-MOON Wiki を調べてたら驚愕の事実が発覚したんだわ。僕、今超話題の間桐雁夜 ...
19:47 from web
RT @ps3fan_net: PS3 FAN || 『エースコンバット アサルト・ホライゾン』体験版の全世界DL数が120万を突破 http://t.co/IaooIyMU
19:48 from web
ヘリのほうの体験版がクリアできず、購入を諦めているのが俺です・・・orz
20:17 from web
RT @latio: 境界線上のホライゾンのOPを何度かリピート。最初のトーリのシーンはどう考えても、トーリが自分で全裸になるのを承認しているシーンにしか見えない。
20:17 from web
RT @comic_alive: 「僕は友達が少ない」アニメ放送記念し、「友達を作りに行くことにしました」キャラバン - アキバ経済新聞 http://t.co/2kjpPJrc
20:20 from web
RT @nico_nico_info: 【掲載記事紹介】ニコニコ動画、不快コメントを自動的に非表示にする「NG共有機能」開始 http://t.co/FWAI9oLC
20:37 from web
境ホラはとりあえず文章での説明はともかく原作2冊分まで読んでようやく世界観やこういう方向でお話が進んでいくのね、というのが「体感的に」わかる作品だと思います。個人的には、設定理解するまで見る→1クール最期まで見ると同義という認識なので、1話で設定わからないのは気にしないでOK。
20:44 from web (Re: @shokatuhoosuu
@shokatuhoosuu むしろ、こちらがなんだか最近雰囲気的に強制するっぽい発言ばかりになってて申し訳ないですw見たい作品について語ってなんぼ!なのが感想ブロガーだと思いますし、ご自身の判断を優先なさって下さいませ。
20:48 from web
最近ちょっと印象操作狙いっぽいつぶやきが多くなってるのを自重しないと・・・。
20:54 from web
個人的に何か違和感感じると思ったら、ラノベがアニメ化されたらなんだかんだで原作組がダメ出しをする構図になりがちなのに、今回は逆に原作組大絶賛&未読組( ゜д゜)ポカーンの傾向が顕著だからかも知れない。
20:56 from web (Re: @_hbas
@_hbas 早く中にツッコミたいですね、免罪符機構(インダルジェンス・ディスク)的な意味でw
20:57 from web
RT @ss_editor: 触手もきちんと再現(ry RT @comic_alive アライブコミックス10月新刊、RAN先生の「星刻の竜騎士1巻」のカバーがアマゾン様で公開されました。原作再現率が高すぎる!すごい! ほぼ同日発売となる原作小説最新刊と一緒にぜひ! ht ...
21:04 from Tweet Button
『機動ガンダムAGE』 見たか!これがAGEシステムの威力だ! http://t.co/F6oRyNbv via @yarare_kanrinin
21:08 from web
RT @jyumonji_ao: 月刊コミックフラッパーが送られてきて何だろうと思いながらぱらぱらとめくっていたら次号予告に黒のストライカ連載開始とあった。というわけで11月5日発売の月刊コミックフラッパー12月号から黒のストライカのコミック連載が始まります。
21:09 from web
RT @otakomu: 【120RT】『咲 -Saki- 阿知賀編』TVアニメ化決定!!来春放送予定! http://t.co/hF8qztdP via @otakomu
21:10 from web
RT @penguindrum: もうひとつ告知です!10月5日からAT-Xさんで幾原監督の「少女革命ウテナ」再放送も始まります!見たことある人も見たことない人もこの機会に是非ご覧ください!! (池) #penguindrum
21:12 from web
RT @presepe_jp: 新着情報: ニコ生で、OVA「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」第1巻を初公開 http://t.co/E1TCoxIp
21:19 from web
RT @miyazar: PSP用ゲームソフト『白衣性恋愛症候群』の限定版、Amazonさんで在庫が復活したらしいすよ!逃した人はこの機会に是非!!http://t.co/UOrnQqXs
21:25 from web
RT @marmalade_macro: 書店員の人が、「まおゆう」&「ログホラ」売り場の写真おくってくれたらblogで初店名入りでぎゃらり作っちゃうよ(≧▽≦)ワーイ
21:29 from web
RT @Jin115: 【完全版】PS3『グランツーリスモ5』スペック2.0アップデートがすげえ、これが本当のGT5だ! http://t.co/lmTf3dcb
23:21 from web
RT @HMV_Anime: 同じく『あの花』再放送内で公開された『ギルティクラウン』PV第3弾。 http://t.co/Jfh6j8Qo スペクタクル!! #guilty_crown
23:31 from web
RT @kimpeace: 全方位的に忙しくなってきて現実逃避としてサイト更新するようになったらだいぶ末期だと思う。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。