gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月26日(土)のつぶやき その2

2013年01月27日 03時14分43秒 | 日記

@fioo1 ああ、なるほど。野良対戦してるうちにひと通り揃う→報酬の繰り返しなのかしら。


@fioo1 どノーマルでの対戦が主流なんですかね。初期設定自体把握してなかったですがw


@fioo1 ああ、じゃあ勝敗数気にしなければいずれは揃うんでしょうねw


@fioo1 折角だから、お互いにひと通り揃うまで出来レースしてみませんかw


@fioo1 ぜひぜひw同じ所に立てていただけると助かりますw


@fioo1 見つけました。先にふぃおさん溜まるまで勝ち続けて下しあ♪


@fioo1 あら?なぜか一瞬で勝利という結果に。サレンダー的なシステムあるんです?


@fioo1 ギブでも手に入ったっぽいです。こっちもしてみますw


@fioo1 ああ、これ、今度はうばわれましたw1個は手に入るけど、勝てないと失うのかしら。それか両方指定しなければ失わずに手に入るのかな。


@fioo1 失うみたいですね。相手のを指定していなくてもどれかはかっぱらうのかしらw


@fioo1 今はなにも失わずに緑てにはいりました。そっちは純粋に増えたり?


@fioo1 全く持ってないものが降って湧いてくることがあるのかどうかですねー


@fioo1 地味にお金とポイントだけは貰える感じですかね。また緑手に入れた表示ですが、複数持ってるわけではないっぽいかと。


@fioo1 特に持ってなかった金色が出ました。完全に運なのかしら。赤か青が出るまでちょっと続けてみますか。


@fioo1 マジですかwじゃあそっちがコンプするまでギブし続けますわw


@fioo1 揃ったら使う→0個に→また初めから集め直しですかね。


@fioo1 圧倒的緑しかもらえない感w


@fioo1 お、揃った瞬間即使われる方式ですかwおめですw


@fioo1 らじゃですwお願いしますw


@fioo1 先にふぃおさんが2セット集めるに3000点w


@fioo1 先にふぃおさんが2セット集めるに3000点wああ、指定してなかったw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。