gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月26日(土)のつぶやき その1

2013年01月27日 03時14分42秒 | 日記

ミリアサ重すぎェ・・・。


あと2レベルでカンストだし、そろそろバザックス狩りとかしてみようかしら。昨日のサテラさんクエで初めて荒野の休憩所辿り着いたwサテラさんクエは初戦でアイテム落としてくれたけど、それはネクロバルサ氏の時になってほしかったのう(´・ω・`)


未だに竜おまは持ってないので、カンスト後は特訓しながら狩る感じで行こうかと思いつつも、どうせなら盗賊あげてからのほうが現実的かもとも思ったり。基本的にぼっちだし、証装備してるからそこまで欲しいわけでもないけど、竜おまは戦士の嗜みだ的な持ってないといけない感がw


本日より「第二回ラノベ好き書店員大賞」企画がスタートしました。ラノベ読みの書店員の皆様、2012年の新作で「この作品をもっと売りたい!」というタイトルに想いをこめて投票してください!詳細は公式HPまで。今年もご協力ほどよろしくお願いします。syotenin.ranobe.net

ぐりもえさんがリツイート | 47 RT

むー、竹姫のホロ手に入らないでござるなぁ…。


なんか最近怪我とか風邪とかの方多くて心配でござるなぁ…。


『READY!!』 LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター 7thライブ衣装 (3:08) #sm19913932 nico.ms/sm19913932


【アキバBlog】 大図書館の羊飼い 「今年最初の大型タイトルついに発売ッ!!」 bit.ly/14kLQLd #akiba

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

パッケージ版は品切れだそうです!すごい!!でもDL版がありますよ!僕の描いたイラストのカードはどの辺で出るんだろう。>>>【やべぇ】PSVita『限界凸騎モンスターモンピース』が品切れでメーカーから異例のお詫び発表! jin115.com/archives/51926…

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

モンモンのネット対戦は知り合い同士で片方パスし続けるとかでは無理なんかな?と思うけど、きっと何らかの対策があるんだろうなぁ感。


アンテナが1個…ぐぬぬw


@fioo1 あら、そもそもルームの立て方が判らな(ry


@fioo1 お、ちょっと見てみますわwボコって下さって良いのよw


@fioo1 お、入れたっぽいですw


@fioo1 おお、チャットやり方わからないまま突入w


@fioo1 おお、すまんです。さきこっち頂いて、2回めふぃおさん勝利でお願いします(`・ω・´)ゞ


@fioo1 全パスでも報酬もらえるみたいですね。


@fioo1 はじめて(の敗北)を奪われたわw


@fioo1 時間切れあるんですかね>戦績に勝敗しか無かったような。


@fioo1 連打してみましょうか・特にペナルティも無いでしょうし。


@fioo1 みたいですね。増えるだけ。というか、パス押さなくて放置してたら一生ターン経過でしょうかw


@fioo1 まだ持ってないリングはどうやって手に入れるのかしら?


@fioo1 あら、断線?ぽくなって少額の報酬もらえましたわ。


@fioo1 自分は1章クリア時に紫色でした。今の対戦で3種類に増えたっぽいですね。


@fioo1 純粋にこっちのアンテナ感度低くて切断されてしまったみたいで申し訳ないっす。再訪問しようとしてもルーム自体消失したっぽいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。